☆3歳になりました☆ | Coco'sDiary

☆3歳になりました☆

       リボン ケーキ 今日は娘の3歳の誕生日 ケーキ リボン



       元気に誕生日を迎える事が出来てとても嬉しく思います音譜


               小さな小さな赤ちゃんだったのに目


Coco'sDiary


             こんなに~大きくなりましたよ!!


         生まれてすぐにプレゼントしたキティちゃんキティちゃん

  

      

     娘の顔の大きさはキティちゃんの顔と同じくらいだったんですけどね~


       幼稚園の帽子とカバンがお気に入りで毎日身につけていますにひひ



Coco'sDiary

    

    

       娘の成長と共にママもいろんな事を学んでいきたいと思いますグー

       (と娘の誕生日の度に誓うんですけどね、、、、)


       

       そして、娘とママをいつも温かく見守ってくれる


       パパ、じいじばあば、お友達に ラブラブ感謝ラブラブ マハロ  ハイビスカス