ご無沙汰しています🫥


今日は比較的体調面が落ち着いてるためブログ書こうと思います❤️


私はSUPER EIGHTのファン歴20年なんです😃

そんなSUPER EIGHTさんも今年で20周年🥰


今現在はeightjamfesとアリーナツアーか決まってますが皆さん申し込みしましたか??


私は線維筋痛症の主治医と相談して応募しました👏🏻👏🏻


そしてeightjamfesのチケットも無事ゲットしました💗21日のWANIMAさんとの対バン見に行くので今から楽しみです(*´艸`)


ただ、WANIMAさんの曲が分からないので教えてくださいm(_ _)m



fesまでに体調面整えるぞ('∇^d) ナイス☆!!





所属事務所

     ⬇️



Instagram

      ⬇️


過去の記事

      ⬇️