中々更新できず申し訳ございませんでした🙇🏻‍♀️🥲


やっと、左下肢麻痺の病名がつきました❣️


病名は、脳脊髄液減少症後廃用症候群 です‼️


ずーっと精神病と言われ続けられたので、そうじゃないことを分かって嬉しかったし、病名がついたことに安心しました♥️


かなり珍しい疾患みたいなので、こんな病気もあるよと伝えていきたいです❣️


毎日あったリハビリを頑張ったので、4月1日に退院出来ました✌️✌️


これからは、週3回の通院リハビリがあるので、そちらでも頑張っていきたいです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨


最後までお読み下さりありがとうございました🙇🏻‍♀️✨


今日、1日が皆さんにとって幸せな日になりますように☆。.:*・゜