本日もお越しくださり、ありがとうございます⭐️


毎年恒例のバレンタイン♡🍫

今年も父と兄と自分用に買い、既に渡しました💝


その3人の中で1番奮発下のが、もちろん 父.....じゃなくて自分用のでした😂😂😂バレンタインで奮発したもの

私は、自分用にハーゲンダッツの詰め合わせを購入しました💝



やっぱり普段頑張ってる??自分には良い物あげないとね💕💕


これで半年は頑張れるぞヾ(=д= ;)

もっと頑張れよ!


皆さんは誰にバレンタインあげますか??又、自分用はもちろん浴びますよね❓

 

【お知らせ】

この度、東京渋谷コレクションというファッションショーに出演することが決まりました👏🏻👏🏻

詳細はこちらになります❣️お時間ある方は是非遊びに来てください🚗³₃



最後までお読み下さり、ありがとうございました🙇🏻‍♀️✨


イイネ👍コメント💬フォローお待ちしております❤


今日一日が皆さんにとって幸せな日になりますように☆。.:*・゜




 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する