本日もお越しくださり、ありがとうございます⭐️


昨日、起きたキセキについてお話します💘


もう、ご存知の方が多いと思いますが私は脳脊髄液減少症の治療のブラッドパッチ中にミスがおきて、今は左半身麻痺状態です💧


なので、九月以降1歩も歩けない(完全車椅子)状態でした😭😭


でも毎日、母がマッサージをしてくれ土日は父が足湯をしてくれてました❣️


そして、昨日奇跡が起きました‼️


な、な、なんと2歩歩けたんです(両杖だけど)😭😭😭😭


たった2歩だけど、私にはかなり大きい2歩です😭


まだまだ2歩が限界で、歩いたら直ぐに疲れちゃうけどこの奇跡に感動しました(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)🥲


入院する時までには家で出来ることは、どんどんしていこうと思いました💝


何より歩けたのは、父と母のおかけなので感謝しています🙏


ありがとうございます💝


そして、まだまだ練習あるのみ‼️


コツコツと頑張ります❣️


最後までお読み下さり、ありがとうございました🙇🏻‍♀️✨


イイネ👍コメント💬フォローお待ちしております❤


今日一日が皆さんにとって幸せな日になりますように☆。.:*・゜