本日もお越しくださり、ありがとうございます⭐️


先日、同じ事務所の10期生(私は11期生です❣️)矢澤彩夏ちゃんからバレンタインチョコを頂きました💘

嬉しい〜💝





しかも、私の大好物のいちご味のトリュフ💕💕さすが親友ちゃん✨私の好みをちゃんと分かっている👏🏻👏🏻


彩夏ちゃんとは、お互いになんでも話せる仲で親友であり事務所の仲間でもある感じです🍀


彩夏ちゃんは本当に優しくて、いつも私のくだらない話を聞いて笑ってくれる優しい子です︎💕


障害は違っても、、こんなに仲良くできるんだ!と思わせてくれたのも彩夏ちゃんです🙏🏻


これからも仲良くしてください

(*˘︶˘*).。.:*♡


最後までお読み下さり、ありがとうございました🙇🏻‍♀️✨


イイネ👍コメント💬フォローお待ちしております❤


今日一日が皆さんにとって幸せな日になりますように☆。.:*・゜