本日もお越しくださり、ありがとうございます⭐️、


今日のブログのタイトル【できっこないをやらなくちゃ】は、サンボマスターさんの曲で私が1番大好きな曲です😊


諦めそうな時や挫けそうな時によく聞いてます☺️


『諦めないでどんなときも〜』ってところが特に好きで、その歌詞を聞くと「私はまだできるんだ!諦めちゃダメなんだ!もっと頑張ろう」って思わせてくれます💪🏻🔥


今は、左足が麻痺で動かなくて辛いけど、この【できっこないをやらなくちゃ】を聞きながら、ファッションショーのメイクの研究や👀💄💖ランウェイを歩く練習を頑張ろうと思います❤️


お知らせ

   ⬇️

に出演します(* 'ᵕ' )☆

ぜひ見に来てください🙏🏻


最後までお読み下さり、ありがとうございました🙇🏻‍♀️✨


いいね👍コメント💬フォローお待ちしております❤


今日一日が皆さんにとって幸せな日になりますように☆。.:*・゜