本日もお越しくださり、ありがとうございます♡


私は、病気になる前はモデルさんは細くて美しい方がなる職業だと思っていました❣️


でも、障害者になって薬の影響で太り始め一時期はモデルを諦めてました😞


でも、今は逆にモデルってなんで太ってたりしたらダメなんだろう?と疑問に思いました💓💞


SNSで、太ってるからモデル諦めたと書いてる方がいました😞


私は所属タレントになったけど、何も皆さんの声に答えられてないと思いました❣️


そして思いついたのが、同じ薬の影響で太った私がモデルとして冊子やファッションショーに出ることで、モデル🟰細いと言う概念を壊したいと思いました💕


これが正しいやり方かどうかは、分からないけど太っていてもモデルになれることオシャレな服を障害がある方も着ていいことなど沢山のメッセージを届けられるようランウェイを歩きます🍀*゜


ぜひ見に来てください🙏🏻✨


最後までお読み下さり、ありがとうございました🙇🏻‍♀️✨


いいね👍コメント💬フォローお待ちしております❤


今日一日が、皆さんにとって幸せな日になりますように☆。.:*・゜