本日もお越しくださり、ありがとうございます⭐️


私の担当のケースワーカーさんと連絡が取れなくなって、もうすぐで1ヶ月経ちます🥺


年明けに連絡した時は「〇〇はコロナで休んでます」と言われました💦


それからも電話する度に「コロナで...」ばかり💦


私はコロナになった事ないから、コロナって1ヶ月も陽性状態なんだ🥺と!思っていました😞


でも、昨日別の用事でそのケースワーカーさんがいる病院に行ってきました☺️



そしたら、な、な、な、なんとケースワーカーさんが復帰してる✨嬉しくて予約取ろうと、その場で電話かけると「〇〇はコロナで休んでます」と。え......💦


もしかして、私から逃げようとしてるのかな?と思ってしまいました😱


もう信頼できないから、「ケースワーカーさんかえて欲しい」と伝えると「引き継ぎが、、、」と言われました😭


ほんとうなら、もう入院しててリハビリ開始してるはずなのに、まだ入院すらできてないからケースワーカーさんの事を疑ってしまいます😭


もう1回今日にでも電話してケースワーカーさん変えてもらうぞ(ง •̀_•́)ง


そして、入院してリハビリができない今は家で母にマッサージしてもらったり、ランウェイを綺麗に歩く練習をしています🎶


今できることをやっていこうと思います💝💝💝


最後までお読み下さり、ありがとうございました🙇🏻‍♀️✨


いいね👍コメント💬フォローお待ちしております❤


今日1日が、皆さんにとって幸せな日になりますように☆。.:*・゜