本日もお越しくださり、ありがとうございます⭐️


な、な、なんと私、人生2回目のファションショーに出演致します👏🏻👏🏻


先日いってた、とある仕事とはオーディションの事だったのです❤️


今回私が出させていただくファションショーがこちら

                          ⬇️



そう!

東京渋谷コレクションさんです!


東京都渋谷区で開催します❤️


初めてのファションショーは、スポーツオブハートさんで周りはみんな難病や、障害がある方たちできた。


でも、今回は違います❣️

みんな健常者で私だけ障害者です!

私を受け入れてくださった関係者の方には感謝の気持ちでいっぱいです✨


障害者のわたしだから伝えられる

メッセージ 

があると思うので、自信を持ってランウェイを歩きたいと思います❤️


詳細はこちら⬇️


です!見に行きたいって方は、コメントにて教えてください🙏


今日も最後までお読み下さり、ありがとうございました🙇🏻‍♀️✨


いいね👍コメント💬フォローお待ちしております❤


今日一日が皆さんにとって幸せな日になりますように☆。.:*・゜