本日もお越しくださり、ありがとうございます⭐️


去年、愛犬さくらが急死しました。写真を振り返ってみると、さくらの写真が沢山ありました🌸*・


でも、2人で撮った写真は0😭いつも、撮る側だったからね💦


そこで、写真が無理なら絵を書いてもらおうとツーショットの絵を書いてくれる方を探し依頼しました❣️


昨日、届いた絵がこちら⬇




に、、似てる( °_° )


水彩画で書いてあるので、暖かみや柔らかな感じがして直ぐに気に入りました💓💞


後は、額を買って入れるだけ❤️仕事部屋のパソコンのところに置こうと計画中🫶🏻💕


念願のツーショット🍓さくらも喜んでくれてるかな?


これからも、見守っていてね🍀*゜


最後までお読み下さり、ありがとうございました🙇🏻‍♀️✨


イイネ👍コメント💬フォローお待ちしております❤


今日一日が皆さんにとって幸せな日になりますように☆。.:*・゜