本日もお越しくださり、ありがとうございます⭐️


今更ながら、夏に行われた関ジャニの日産スタジアムのDVDを見ました❤️❤️


そしたら、見たことある顔がチラチラ映り込んでいて😅


よく見ると、ペンライトを振り回してる私と直立不動で見てる父の2人の顔が何回も映り込んでいました(/// ^///)お恥ずかしい(/// ^///)


でも、こうやって大好きなアイドルのDVDに映り込めたということは、eightもLIVE DVD見る時に私たちのこと見てくれてると言うことかな?と痛い妄想をしています😂


関ジャニの日産スタジアムのDVDを持ってる方は是非探してみてください❤️


最後までお読み下さり、ありがとうございました🙇🏻‍♀️✨


いいね👍コメント💬フォローお待ちしております❤


今日1日が皆さんにとって素敵な日になりますように☆。.:*・゜