本日もお越しくださり、ありがとうございます⭐️


私の目標(夢)は、女優さんになることです♡


私が夢を叶え女優になることで、線維筋痛症のことを知ってもらったり、、障害や難病を抱えていても夢を掴み取るこてができるということを知って欲しいからです。


そして、たくさんの方にyellを届けたい(∩´∀`)∩ワーイと思ってます✨


そのためには、ただ事務所からの仕事を待つのではなく最初は自分から動き仕事をつかみ取らないといけないと私は思っています☺️


これに関しては、個人個人で考え方はきさ違うと思うので、あ〜こういう考えの人もいるんだ❣️くらいに思って貰えればと思います😊


何年かかってもいい❣️絶対夢を掴み取るぞ〜💪🔥


最後までお読み下さり、ありがとうございました🙇🏻‍♀️✨


いいね👍コメント💬フォローお待ちしております❤


今日1日が素敵な日になりますように☆。.:*・゜