本日もお越しくださり、ありがとうございます⭐️


な、な、な、なんとジャニーズカウントダウンが当選しました‼️



めちゃくちゃ嬉しいです❤️


実はカウコンが当たるのは2回目なんです☺️


一回目の時は、オーラが東京ドームに充満していて「キラキラしてる人がいるー!!」と感動し、ペンライト振るのに一生懸命で、実は余り内容を覚えてなかったんです😭


だから今度こそ、メンバーの顔をしっかり見て目に焼き付けてこようと思っています💕



【めぐみ宛ての手紙orプレゼントの送り先き】

SNSにて質問があったため、こちらにも載せておきます🍀*゜


めぐみへのお手紙orプレゼントの送り先は、


東京都品川区北品川1-2-10

パークハビオ北品川801号室


ココダイバーシティ・エンターテイメント宛

めぐみ


に送ってください☺️よろしくお願い致します🙇🏻‍♀️✨


皆様からのお便り楽しみにしています🔖 .·


最後までお読み下さり、ありがとうございました🙇🏻‍♀️✨


いいね👍コメント💬フォローお待ちしております❤


今日一日が皆さんにとって素敵な日になりますように☆。.:*・゜