本日もお越しくださり、ありがとうございます⭐️


昨日、駆け込みで美容室に行ってきました🚗³₃


インナーカラーとプリンちゃんの所を染めたんですが、混んでたため20時に帰ってきました💦


比べてみると


before



after



afterの方はメイクしてないため、スッピンです😭🙏🏻ごめんなさい🙇🏻‍♀️✨


インナーカラー分かりますかね??


美容師さんと相談し、今流行りのピンクバイオレット(ピンク強め)にしました☺️


ピンクだけど、大人っぽい色味で即お気に入りになりました🫶🏻


これで安心してEXILEや関ジャニのライブにも行けるし、年越しもできます💝


美容師さん♡ありがとうございました🙏


最後までお読み下さり、ありがとうございました🙇🏻‍♀️✨


いいね👍コメント💬フォローお待ちしております❤


今日、一日が皆さんにとって素敵な日になりますように☆。.:*・゜