本日もお越しくださり、ありがとうございます⭐️


昨日は大事なお仕事だったので、朝から大緊張💦


iPhoneで、【今日の運勢】と検索し色んな運勢を見ました💦全部バラバラなので、緊張はほぐれず😭


占いとかは何個も見ちゃダメですね💦


でも、絶対に皆さんが喜んでくれると思い頑張れました🍀


終わったあとは、緊張疲れでダウン😱痛みが酷くなりベッド上の生活に戻りました😅


少し頑張っただけでダウンしちゃって、痛みで動けなくなるのが線維筋痛症のあるあるですね🥺


でも、終わったあとよく寝れたので今は復活です❤️


昨日、アドバイスくださった方ありがとうございます😊

これからも写真を乗せてくので、アドバイスよろしくお願い致します(>人<;)


最後までお読み下さり、ありがとうございました🙇🏻‍♀️✨


いいね👍コメント💬フォローお待ちしております❤


今日、一日が皆さんにとって素敵な日になりますように☆。.:*・゜