今日もお越しくださり、ありがとうございます⭐️


毎月恒例のあれを今日もやります😂


今日でココダイバーシティ・エンターテイメントに所属して5ヶ月になりました👏🏻👏🏻👏🏻




濃い5ヶ月でした✨そして、人の愛、優しさ、支えを改めて感じた5ヶ月でもありました😁


お仕事を沢山するためには、待つのではなくて自分からドンドン動かないとダメだと再認識しました💕


仕事を待ってる人が多いけど、自分が動いたいたり成長したりしないと、お仕事は来ないと思うので私はこれからも積極的に行動していきたいと思います

(`🔥ω🔥´)┘ウォォォ


障害があっても、夢を叶えられるということを沢山の方に知っていただけるようにSNSの活用だったり、仕事だったり、態度であったり気をつけていきたいです🫶🏻


社長はじめスタッフの皆様、所属タレントの皆様、チャレンジタレントの子、CE生の皆様(ママ含め)これからも、よろしくお願いします(>人<;)


⚠️人見知りなので、基本自分から話しかけられません🤣🤣


最後までお読み下さり、ありがとうございました🙇🏻‍♀️✨


イイネ👍コメント💬フォローお待ちしております❤


今日一日が皆さんにとって幸せな日になりますように☆。.:*・゜