今日もお越しくださり、ありがとうございます⭐️


今日11月17日の14時54分に愛犬さくら(コーギー)が虹の国へと旅立ちました🌈


老衰だと思います。


初めて飼った犬がさくらで自分のアルバイト代を握りしめてペットショップに行ったことは、今でも鮮明に覚えてます‼️


心臓病になったり、石を飲み込み開腹手術したり他にも沢山の病気と戦って闘病してきました‼️


でも、どの病気もさくら自身が頑張ってくれたので完治も出来ました💮


今日無くなる時も全身の痙攣が凄かったけど、最後の最後まで精一杯戦ってくれました🥲


そして、私の腕の中で亡くなり旅立って行きました🥲


今は心にぽっかりと穴が空いた感じで何も手につかないです😭


さくらと過ごした11年間忘れないよ❤️先に虹の国に行ってるお友達と喧嘩しないで仲良くね✨


バイバイ👋ありがとう🙏🏻





今日も最後まで読んで下さり、ありがとうございました🙇🏻‍♀️✨


イイネ👍コメント💬フォローお待ちしております❤


今日一日皆さんにとって幸せな日になりますように☆。.:*・゜