あけましておめでとうございます

本年もよろしくお願いいたします

 

昨年はようやくブログを再開できる状況になりました。

今年はもう少し更新頻度を上げたいなと思っています。

 

昨年末、旦那さんが一緒に夏目友人帳展へ行ってくれて

大阪も行ったので(一人で)2度目でしたが、楽しんできました。

 

今の仕事も9年目?

そろそろねぇ、と思いながらも今年もいそうな気がしていますが(笑)

ちょっと働き方を考えようかなと思ってます。

 

にゃんこ先生とワーゲンバスに大量に囲まれていますが、

今年もどんどん増えていく気がしています(笑)

 

今年もいろいろありそうな気がしますが、楽しみたいと思います!

 

よいお正月をお過ごしください。