こんばんは爆  笑

PCが拗ねなくなったのに(笑)

というか、拗ねてる理由がグーグルクロームでアメブロを開くと

電源さんが落ちるんですよねガーン

何かしらの理由がありそうだけど、とりあえずマイクロソフトエッジで開いていると

電源さんも機嫌がよさそうなので、しばらく様子を見ようと。

仕事にも使うのですっとんすっとん落ちると困るんですよえーん

 

明日でメインの仕事が年内終了!

明日は朝から大掃除メイン!

家の大掃除は始まってもないけど、仕事の垢を落としてきますニヤリ

家の大掃除は夏に引っ越しをしたから軽くやろうかなと・・・

休みに入っても何日かは軽く仕事をしてそうだけどな。

旦那さんのお休みは年末年始もないから一人で遊べることを考えないとな

 

ではまた~爆  笑