こんばんは爆笑

相変わらずパソコンは気まぐれさんですショボーン

が、原因がわかりましたびっくり

他のお部屋で改装してる内装屋さんに話をしたら、このマンションほ電圧が足りないってガーン

cocoのパソコンはデスクトップ

電源が500か700w

落ちるよねぇえーん

優しい内装屋さんは使っていないエアコンのコンセントが100vなら落ちなくなるよと笑い泣き

次、電気屋さんを連れてくるよぉと言ってくれましたおねがい

お家で仕事をすることもあるのでパソコンは必須。

これで気まぐれさんがおさまればいいなぁ。

パソコンの修理にだした時に言われたのに、最後まで電源がの容量が足りないとは思わなかったショボーン

古いお家を借りる時には要注意です!

今月中には解決させたい(笑)

では、また!