こんばんわ(^^)/

 

はてさて、いつ電源ちゃんが勝手に切れるかわからないPCたんですガーン

 

修理に出しても原因不明(-_-;)

 

修理に出すとお利巧ちゃんで症状が出ないんですよね笑い泣き

 

そんなPCちゃんで恐る恐る更新(笑)

 

会社のPCはおっそいし、家のPCたんはわがままだしえーん

 

落ち着いて更新ができるのはいつになるの?

 

新しいおうちに引っ越して、にゃんこ先生部屋ができたり、

 

旦那くんの趣味の車のコーナーが拡張されたり、

 

結構楽しんでいます爆  笑

 

そのうちにゃんこ先生部屋を公開しようかな

 

とんでもない状態ですけど(笑)

 

では、また照れ