おはようございます。

タブレット生活1週間すぎましたが、キーの反応にイライラしてますムキー

ソロソロお盆休みも終わりですね。

6日間の休みも今日で、終わりです。

愛知県から親戚が遊びにきて、さらっと甲子園球場周辺を案内したり、

会社の同僚達と、ランチをしたり、

美容院に、突発的に行った以外は基本引きこもりました(笑)

拭き掃除しただけで、シャワーでも浴びました?位の汗びっくりが出るんですもの。

美容院でさっぱり短くしてやったニヤリ

それでも、何も言わない旦那くん。

ぶれません(笑)

連休最後の日、曇ってたのに、晴れてきたー。

ペットボトルをリサイクルに入れてこよう。

今日も笑顔な1日になりますように爆笑

ではまたーパー