こんばんは爆笑

またまたお久しぶりになりましたてへぺろ

タイトル通り、乗っかってみましたニヤリ

インフルエンザガーンA型

月曜日の夕方から発熱ゲホゲホ

火曜日の朝には39℃までガーン

もちのろん会社にもいけず

水曜日までひたすら布団と友達ニヤリ

水曜日には仕方なしに実家にヘルプ

車を出してもらって病院へ車

初インフルエンザ検査

かかりつけ医(中学生からの)だから

先生と話してるうちにグリグリガーン

10分のちにA型確定

すぐさま隔離されて薬剤師さんに来てもらってイレンザを2回吸入

木曜日、ネットスーパーで食材注文

病院帰りに買い物したい希望は父に却下された(笑)

やっとこさ平熱になりました。

怪しい熱とこもった咳だったので、普段は行かない病院に行ってみました。

会社の上司が火曜日にお見舞いを持ってきてくれたのが助かった。

スポーツドリンクとエネルギーチャージゼリーは発熱中に非常にありがたかったっす。

ただ受け取った後、玄関で倒れましたけどね(笑)

5分位は動けなかった

そんなこんなで復活いたしました。

まだ外出禁止期間中ですけどショボーン

皆様、お気をつけくださいませ

では、またね(笑)