こんにちわ嬉

社会人になって何十年(笑)


初めてお盆休みが1週間という長期休みをいただいています。浮かれたくーまん


台風11号が通過していきましたが


皆様の地域は大丈夫でしたか?


coco家近くのでかい川が氾濫するかも~と


避難準備出ていました


確かに土曜日に川の上を通るときに結構な水量でした。


で、毎月寺社仏閣に出かけているcoco家


7月には京都へ

東寺に行ったら蓮の花が綺麗に咲き誇っていました

1405601532509.jpg


金曜日までお休みの私えへ


旦那くんはお仕事ですが、1人で何しようかな


きっと洗濯機と戯れていることでしょう(笑)


普段できない洗濯物を何人家族やねん!と突っ込まれるくらいに(笑)


お盆巡業中のみなさま急なお天気の変動などに気を付けてくださいね。