こんばんわかお

4日前に冷蔵庫の下に水たまりを発見!ガクリ

次の日旦那くんが休みだったので車

電気屋さんを4件見て回ってあたふた

いろいろ話を聞いて

こだわりを捨てずに(笑)

片開きのドアだけは譲れない、野菜室は大きく

フレンチ(観音扉)はどうしても狭く感じて

許せなかったのよね

店員さんと話をしていて

今、カウンターキッチンが流行ってるでしょ

そうなると壁とキッチンの間が狭くなって

片開きでは開ききらない所が増えてるから

フレンチが多くなってるそうな

いろいろと勉強になるもんだ

で、土曜日に8年間の相棒が新入りに変わりました嬉

今までの相棒と違う所は

「野菜室」と「冷凍庫」の場所が入れ替わってるのびっくり

気をつけないと、野菜を凍らせる可能性が叫び

ぼちぼち慣れていこうと思います。

今日は節分おにさん。

恵方巻きを食べて晩御飯も終了うまそ~

さて、また明日からも頑張るぞ~