1年があっという間に終わる理由 | 三十路(みそじ) OL☆ネットのタモリさん

三十路(みそじ) OL☆ネットのタモリさん

☆女の子・女性がハッピーで、美しく、楽しくいられるブログ☆



年末あたりから、年末感が半端なくない。。。笑

 

12月に転職したせいもあり、

忘年会&クリスマスで終わった感じの2016年

 

なぜ一年が短いのか分析したところ、

12か月とは見せかけで。。。。

 

人間8時間寝る、1日の3分の1寝てるという事は

 

人間1年のうち4か月ほど寝てるのですね・・・

 

最近通勤時間が長くなり、年間1か月ぐらい電車ですごしている計算

 

という事は、見せかけ12か月ですが・・・

 

7か月そのうち、ごはん食べてる&出かける準備してる

となると 実質6か月しかないですね

 

時間を意識て、今年もやりたい事第一優先で時間を使っていく

 

少しでも気がのらないことは、徹底的にやらないスタイルで行きたいと思います^-^

 

 

でも新しい事にはどんどんチャレンジして行きたいので、

未知の世界へお連れしてくれる方はぜひお気軽にお誘いくださいませ♪