今日は少し違った話題!

 

ちょいゴシップな内容です

 

数ヶ月くらい前かな?

ネット上で話題になった

頂き女子りりちゃん

 

このブログを読まれている方は

ご存知でしょうか

 

今回はりりちゃんについて語って

みたいと思います

 

りりちゃんの全経緯については

こちらのサイトが参考になりました

 

 

 

要は、、あれです

 

パパ活女子ニコニコ

 

そのパパであるオジたちから

お金を巻き上げてきた、、

 

いや、頂いてきた、、、

 

うーん

どの形容が正しいんだろう

 

法的にみると詐欺してきた

 

騙し取ってきたことで

逮捕

総額ナント1億5千万円はスゴイでしょラブ

 

そしてそれだけでなく

オジたちからお金を騙し取る手法を

マニュアル化し

noteで有料記事として販売

 

noteを購入した他のパパ活女子たちも

その手口で数々のオジたちから

お金を騙し取ってきているので

 

換算したらもっと行くのか?!

 

どう?

 

というところ

 

 

そんな事件がありましたとさ

 

 

で、私はこの詐欺事件自体には

そこまで興味は感じないのですが

 

もうね

 

りりちゃんの生い立ちと心の動き、

そして今回の騒動への繋がり方が

ちょっと心掴まれ過ぎて

やっぱり私蠍座なんだな、と

実感しているところです真顔さそり座

 

ちなみにXでは

りりちゃんの獄中日記という

公式アカウントが存在してい

 

またその内容が

私の心のひだを捕らえてならないネガティブ

 

 

どんだけネガティブ好きなんだよ

って自分でイヤになりましたがw

 

 

何に共感したか、というところ

 

 

りりちゃんは子供時代

お父さんからひどい虐待を受けていた

ようです

 

そして元々感受性の強い人なんだろうな、と

推察するのですが

 

お母さんが唯一の頼りだったのにも

関わらず

 

思春期のあるとき

 

お母さんのほんの些細な言葉で

絶望へ突き落されたのです

 

それは学校でイジメを受けて

暴言を受けたことを

お母さんに相談したら

 

『気にするな』

の一言が返ってきたとのこと

 

それだけで?驚き

思うけど

 

それこそ人によって

感じ方や捉え方、価値観が違うので

 

完全にすれ違いだな、と

客観的に見て思いますね泣くうさぎ

 

 

でも、、めーっちゃわかるのです

 

 

私も10代の頃とか

ずっとそんな感じで共感してもらえる

機会がほとんどなく

拗れて拗れて大人になってしまいましたねぇにっこり

 

りりちゃんきっと

星読み的に水エレメント

強いんだろうな、と

蠍座っぽいな

 

(ここであえて出生図は言及しませんが 汗)

 

負の感情の共感の得られなさに

対する絶望ってハンパないの

 

もう生きてる意味ないやんレベルなのです

 

なので、近くの水エレメント持ちさん

特に蠍座には発言に要注意ですわ、奥様っ指差し

 

 

話はりりちゃんの生い立ちに

戻りますが

もうひとつ、彼女を決定的に

闇の淵に突き落した出来事がありました

 

それは

 

お父さんのひどい虐待に対し

命の危険を感じて

警察に通報したところ

親子喧嘩だと取られてしまい

結局助けてもらえなかったということ

 

 

Xでのりりちゃんの獄中日記での

その叫びがもう堪らなかったですネガティブ

 

 

けっこうダークなので

そういうのん大丈夫な人だけ見てね

 

 

 

 

一部抜粋

なんで中学生の時私が助けを求めたときは、助けてくれなかったくせに、あの男(父親)に罰を与えなかったのになんで、生きるの苦しくてもうだめでもなんとか、自分のこと信じて一人でやってきたのに、お前ら一体誰なんだよって。笑っちゃう。

 

 

これが世の常だな~と

 

法や規律、そして大人の事情と利害が

優先されて忖度される現代社会では

本当に助けるべき存在は助けられない

 

これが真実なんじゃないかな、と

 

だからと言って

弱者を救え!

という怒りは私の場合湧いてこないのですが

 

じゃあどうすればいいかな、っていうのが

今やっている私のセラピスト活動なのですがね!

 

 

それはさておき

 

そしてりりちゃんは10代の頃からソープ嬢を

していたとのこと

 

体を男の人から求められて

お金をもらえること

 

そこに自分の存在意義を見出せたそう

 

そしてお決まりのホストにハマり

歌舞伎町の沼に沈んでいった結果の

今って感じでしょうか

 

 

①りりちゃんの最初の地獄は

お父さんという男だった

 

②その男(実父)から心の根っこになる

承認や愛情欲求をいたぶられ

めちゃくちゃにされた

 

③その傷を埋めるために

見ず知らずの男に体を売った

 

④そしてその体を売ったお金で

男(推しのホスト)につぎ込んだ

 

それが余計に

男(実父)に受けた

傷を舐められる(埋める)感覚になった

 

⑤もっと傷を舐めて(埋めて)欲しくて

男(パパ活オジ)からお金を騙し取った

 

⑥ ④~⑤の繰り返し

 

⑦強制終了

 

 

結局何も埋まらなかった

傷は舐められた感覚にはなったが

コテンパに壊された心にある根っこは

なんにも変わっていない

 

 

そこでりりちゃんから出た発言

 

救いとは一体何なのか?

 

もう誰も傷つけたくない

強くなりたい

 

 

って

 

 

真顔

 

 

それなのに

 

助けてほしいという気持ちが

あるんだって

 

怒りと憎しみと呪いの中から

出られないんだって

 

 

そのなかでの

 

 

救い

 

 

 

それな

 

 

めっちゃわかるよ

 

 

この理不尽さ

 

 

誰も助けてくれない

 

誰もわかってくれない

 

 

だから恨むしかない

 

 

誰を?

 

 

この世に生まれてきたこと自体

 

全てが存在していること自体

 

 

何もかも受け入れられないときくらい

 

ある

 

 

救いがほしいと思ってるうちは

救われた気持ちにはなれなくて

 

 

りりちゃんはある意味

 

逮捕されたことで救われたのかも

 

この世で一番優しい場所に

居られるのかも

 

 

強制終了という名の

ゆるしとすくいなのかも

 

 

星で見るとこれ、、

めっちゃ魚座で12ハウスな世界観

 

 

 

ちなみにりりちゃんの罪は

懲役9年らしいです

 

 

 

 

蠍座まさこ/まの真