3年前の今日書いた記事

リブログです爆  笑

 

不安にさせるような恋人は

そもそも選ばない

 

 

って西野カナさんも言ってたって!ニコニコ

 

 

でもさ、好きになったらしょーがないやんね

 

って何周も回った40歳オーバーの

私は思うよ

 

逆に

紆余曲折ある恋愛を経験してきて

しっかり人生の艶やかさとか

グラーデーションに昇華してきた人は

私は好きよおねだり

 

 

好きだ、という想いが

止まらなくなって

理性が飛んでしまうのは恋愛の

醍醐味でしょ

 

 

ただし、、

 

 

学ぼうな

 

 

って感じかw

 

いや、人のこと言えないよ~怒り

 

 

 

好きっていう気持ちだけで

突っ走るのもまた人生ヨ

 

 

けどもうええわ、お腹いっぱいじゃ絶望

ってなるときが来るのよね

 

というか

 

何かに気付くときがくる

 

、、、

 

いや来なければ来ないでいいさ

 

それも人生さニコニコ

 

 

 

それで出た答えが

西野カナさんの場合

やっぱり選ばんわな、ということでw

 

 

金星逆行 蠍座持ちの私より目がハート