いっきに春めいた季節到来バレエ

 

でも来週また寒くなるらしいよ

っていう地元ご近所トークですみませんが

いかがお過ごしでしょうか照れ

 

この芽吹く空気は個人的に好きですね

 

 

そして星読みでは

昨日水瓶座0度で火星と冥王星が

合したので

少し恐れられてたみたいだけど

大きな危機は何もなくよかったです。。

 

あ、でもうちのエリアで

ちっちゃい地震があって

久々に感じましたね

 

いや、いまだに怖いですよ

阪神大震災経験者なので驚き

 

 

そして火星と冥王星といえば

どちらも蠍座の支配星

 

そう、水瓶座冥王星入りで

星クラスタのなかで話題になり

早何日か過ぎましたにっこり

 

 

冥王星って蠍座の支配星なので

蠍ンの皆さまにおかれましては

本当は本領発揮のときがきた!

と言ってもいいって私は思ってますよ

 

水瓶座は不動宮なので

しばらくは不動宮の時代ともいえる

という発信をみて

本当にそうだな、と

 

冥王星に恐れおののいてる場合では

ないですワおねがい

だって蠍座そのものが冥王星的ですからね

 

 

そんな星の影響からか

 

心身共にけっこう重ダルイ方

多いみたいですが

 

それいつからその状態か

そういう症状がいつからあるか

 

一度振り返ってみてもいいかも

 

星のせいにするのは簡単なんだけど

 

ずーーっと言うてない?ぶー

という節ありませんかね

 

 

ちなみに、星読んでますが

100%星の影響受け続けるとは

私思ってませんのでzzz

 

全部星とリンクさせる必要もないし

逆にそれでしか考えられないようになったら

視野が狭くなっちゃってるサインかもなので

自戒ですワ気づき

 

 

私は内面を見る方専門なので

アレですが

 

負の感情にずーーっと飲まれ続けてるのは

良くないこと、とは言いませんが

単純に疲れますのでねドクロ

 

何故、一定期間

その感情に苛まれたり浸食されているか

ちょっと振り返ってみてはどうでしょう

 

 

そんな私ももちろん

そういう時もあるんですがねアセアセ

 

 

で、感情の付き合い方や

取り扱い方がわからず

幼少期や20代前半までは

ずっと自分の感情に飲まれていたし

振り回され続けていました

 

で、

 

大体そのきっかけは他人なんです

 

他人の振る舞いや言動で

上がったり下がったり

 

まさに他人軸そのもので

 

その線引きができずに

ずっと苦しんでいたかもしれません

 

 

それで人生に疲れていたときも

あったな~と

今振り返って思いますね

 

 

感情は自分の意識のナカミを

教えてくれる機能なんだ、と

気付いてからすごくラクになりましたが

 

 

そう、ただの機能なの^^

 

だから

 

感情こそが自分!

みたいになりがちなんだけど

 

違うからねおやすみ

 

 

あ、まあそれも自分の一部だけどさw←え、どっちだ

 

 

だから負の感情を感じて

こんな自分でもイイって

ヨシヨシすることも大事なんだけど

 

それだけでは癒やせないって

自己啓発やスピ、星読み好きさんの

皆さまにおかれましては

ほとんどの人が経験済みなんじゃないかな

 

ヨシヨシはファーストステップやね歩く

 

 

こんな自分でいいんだよ

 

で終わっちゃってる人多いからね

 

それだと堂々巡りからは

抜けられない

 

そう

 

ずっと同じ所でループしている感覚

になっていません?

 

 

これに気付いたとき

改めて深く自分を振り返ることができます

 

そして気付きと解放がやってくる

 

そしてこの負の体験が無駄じゃなかったと

滋養になっていく

人生に活きていく

 

 

っていうプロセスなんだなクローバー

 

 

そこまでがいわゆる”ご自愛”デス

と思ってる爆  笑

(使ってみたw)

 

 

いや、どうしても#星のせい で

今はすごく重だるい時期とあまりにも

限定されちゃうと

私は心外なんだなお願い

 

その発信者のエネルギーが伝播しちゃうのでね

 

 

逆に重だるさや”虚無”なるもの

負の感情ループに襲われている人は

 

ご自身の内側の方に目を向けてあげて欲しいな

 

 

今眠いしんどいのは…

って別に今だけじゃなくて

ずっとじゃないか?!っていうツッコミは

ぜひしてみてね

 

浮上してるときの方が少ない人は

要チェキやね

 

 

そして解決策その1として

星好きの皆さんには

4ハウス/ICと6ハウスの辺り

使ってみてはいかがでしょーか

って感じ上差し

 

あ、月のあるハウスを見てみるのも

いいかなお月様

 

 

セッションや鑑定受けるのもヨシです

 

そしてこれも経験上でも言えるのですが

1回きりのセッションや鑑定やワークで

何を期待して行くのかはすごく大事

 

その鑑定師さんに会う、鑑定してもらう

そしてアドバイスをもらう

ということをどのように

何の目的で使うかはその人次第なので

 

で、もしこの鑑定をきっかけに

バズって人生逆転ホームラン打ちたい

みたいなとんでもないミラクルフューチャーを(笑)

期待するなら

 

もとい、、

 

本当の本当に

ご自身の根本を見直したい

変容を起こしたいっていう方は

 

よっぽど有能なセラピストでない限り

1回切りでは難しいのが現実じゃないでしょうか

 

 

特に星読み鑑定は

心理的に変容を起こすものではなくて

ひとつの人生を見るフィルターみたいなもの

 

本当に変容したいのなら

自分の意識で変わるしかないので

 

このセッションや鑑定受けたら変わるかな

変わるといいな~、は

まあ変わらんわな、というデータは

皆さんお持ちだと思うのです

 

 

1回のセッションで

肯定してもらって宥めてもらって

相当アゲてもらって

うっしゃあーグーって

テンションぶちあがっても

 

半年持てば

まあいい方?どうでしょうアセアセ

 

 

そこは海王星的じゃなく太陽や土星の

使いどころかも

 

まあ、どしてもそれが無理でも

ふらふらしてる内に

来るときに冥王星が全部ガガガと

更地にしてくれるんだけど笑い泣き

 

また、セッションやリトリートはある意味

非日常なので(金星や海王星的)

日常に戻ったときどう活かすのか

その人次第だよね

 

 

これは私自身も提供する側として

いつも悩ましいところですが

受けて頂ける方を信じて送り出すのも

提供者側のおしごとなのかな、とは

思っています!

 

 

以下、宣伝みたいになり恐縮ですがお願い

人間関係を含む感情の取り扱いや癒しについて

鑑定内でお伝えしています

 

 

今どうしてもぱっと何かきっかけが欲しい

と言う方は

バッチフラワーレメディをオススメします

 

 

 

月曜日病のようなやるべきことがあるが
疲れてやる気がでない

 

 

 


睡眠不足や長い闘病が続いた後などのエネルギーが消耗した感覚

 

 

フリマであればもっと安価であります。。。

 

 

その他根本的な要因は

お一人お一人違ってきますので

メール鑑定で内面を掘り下げ考察しつつ

レメディで感情を癒やす

パワフルなメニューもご提供しています

 

 

 

 

また堂々巡りや長い期間存在する負の感情や

停滞感など

本当の意味で根本から人生のパターンを

変えていきたい、という方は

4回セットの継続メールセッションをオススメします

バッチフラワーレメディを取り入れながら

一定期間サポートすることで

新しいパターンの固着化を狙っていきます

 

 

 

 

 

私の鑑定の特徴として

精神論だけでなくリアルなアドバイスも

心掛けています

 

会社員やピアニストとしての

実社会経験を始めとする

スピリチュアルや自己啓発での

コミュニティに所属した過去の経験を

踏まえて

とにかく数千を超えるたくさんの人を

間近で見てきました

 

かなり泥水すすってきた

底辺経験も持っています^^

 

世の中にある、あらゆるネガティブなことは

受けとめていくことが信条です

 

 

蠍座まさこ/まの真