星読みについてnote更新しました

 

 

 

なんで今?って感じですが

双子座について深読んでみました爆  笑

 

 

双子座が二重人格だ、とか

二枚舌だと言われるゆえんを

考えてみましたよんニコニコ

 

 

詳しくnoteの記事を見て頂きたいのですが

 

二元性というこの世の理を

双子座は体現している

といっていいのかもしれません

 

もちろん太陽双子座さんであったり

双子座強い民の皆さんは

その代表なんでしょうけれど

 

すべての人に双子座性はあるので

 

 

私たちの心の中には

常に天国と地獄があって

光と闇がある

 

その2つの思いを行ったり来たり

しながら

バランスを取っている

 

この常に取り続けるバランスこそ

調和だし

だからその時によって

状態が変わっていくのが双子座さん

なのかも

 

神さまと人間

 

物質と精神性

 

 

それありきで存在すること

 

決して自分の闇を否定しない

 

 

双子座は

そんな2つのエネルギーを

否定することなく体現している

サインなのかもふたご座

 

 

蠍座まさこ/まの真