さて、引き続きお金をテーマに

ブログを書いていきます!

 

 

前回、アップしておいて

あまりにも内容が特定すぎて、、

よろしくなかったな、と思いつつ

な、記事がコチラ笑い泣き

 

 

 

ケーススタディで書いたのですが

 

 

まとめると

 

お金の循環がうまく回らない

マイナスになりがちな

カツカツ組な場合

 

外側への自己表現と

自分の内面がズレてることが

本当に多い

 

ということです!

 

 

そこに無自覚な場合

且つ、スピや自己啓発、星よみ等が

お好きな場合w

 

お金=豊かさ(偽りの2ハウス)

ってことで

全然本質じゃない誰かに刷り込まれた

表面的な謳い文句に絡めとられて

 

ますます本質からそれていき

最後はすべてが尽きて終わりますよね

(@冥王星マター)

 

というお話でした爆  笑

 

 

何かそれ、概念のハナシにすり替わってるし…

 

みたいな汗うさぎ

 

 

豊かさっていう概念って

 

何なんでしょうね

 

血迷うくらいなら

”豊かさ”を一度捨ててしまってもいいんでない?オエー

 

と思う

 

お金が豊かさって思いたい人は

本気で全部お金失ってみたらいいと思う!昇天

とてもいい経験ができると思いますよ爆笑

ってゆったら怒るカナ

 

ちなみに、私は2回経験してますワ魂が抜ける

 

その体験談は

noteに以前アップしてます

(有料ですが!)

↓↓

Ⅰ.お金の悩みから本当に解放されたい人へ~お金沼へ地獄のダイブ♪~
Ⅱ.お金の悩みから本当に解放されたい人へ②~沼にハマるにはワケがある♪~
Ⅲ.お金の悩みから本当に解放されたい人へ③借りたものは返せたら返すマインド
★1記事500円

500円もキツイときは、もちろん余裕あるときに購読してくださいね(笑)
(ex.財布に全財産あと200円しかナイ、とかw←アルアルw)

 

 

で、

 

前回の記事で予告したけど

ふっつーの生活費、光熱費とか

家賃とかのインフラ代というのでしょうか

 

そこが回らない

っていうお方!

 

(悩んでいない方はモウマンタイよハート

 

それって

自分の生きる土台、基盤が

自分で築くことができていない

 

そちらにエネルギーを回せていない状態

なのかな、と

 

 

ここが本当に私たち見落としがちで

 

ここが混乱しているから

入るものも入ってこないし

入って来たとしても一時的

 

ひいては

すぐに使ってしまう

 

それも生活費とかの基盤に必要な

お金でなく

自分の欲望や喜びと言われる方へ

使ってしまう

 

ホロスコープでいう金星ね♀

金星が暴走してるパターンね♀♀

 

私も経験済みなので

金星暴走ガールズはすぐにわかりますおねがい

 

自分の基盤を満たせない

なのに、カリソメな喜び(快楽や悦楽)への

渇望を満たそうとする

 

このカリソメの正体こそ

自分の基盤や土台の凹みを表してるんです

 

だから生活費(インフラ)には

使えない

 

暴走した金星をどうしても優先してしまう

 

こころの土台の凹みを

金星で埋めようとしてしまう

 

 

ここで勘違いしがちなのが

自分から獲得する稼ぎや

(2ハウス )

 

誰かからもらえるお金を

受け取るチカラを強化する!

(8ハウス)

 

みたいなマインドになりがちなんだけど

この基盤づくりを放棄してるタイプには

この2-8ハウス軸的な考えだと

的外れで全く通用しないはず真顔

 

え、まさしく?

 

 

2-8ハウスを意識して

早〇年…(遠い目)

というそこのあなたさまニコニコ

 

 

あと天体が集中してるとか

この天体が入っているハウスやサインがー

とかも同じなので照れ

 

結局は

お金になるか・ならんのか

キャッシュポイントはどこか

 

というお金ありきの

考えっていうだけで

 

お金が手に入ったら

問題は解決すると

思い込んでるタイプねアセアセ

 

ちゃいますわ〜

そんなんちゃいますぅ〜

という謎の関西人登場させますよw

 

土台や土台〜チュー

 

そもそものこころの生きることの

基盤はどこにやったんや〜

 

 

おーい

 

 

という叫びでした爆笑

 

 

 

蠍座まさこ