魚座に土星が入って

春分と新月に近付いてきたけど

なーんか感情の浄化が起きてる


そんな空気を感じざるをえない

今日この頃うお座


このほしも私たち人間も

今この時代は少なくとも

癒しのプロセスをたどるために

存在するとしたなら?


今キツイと感じる人は

ゆっくりと

お風呂に入るとか

自分のスペースを守れる時間を

取るといいかもしれませんピンク薔薇



そんな魚座の浄化タイムに

オススメの音楽を突然ですがシェアです照れ

思いっきり私の青春時代の真ん中で

歳バレですがね爆笑





そして灰になった

この体を

両手に抱いて、

風に乗せて

あの海へと

返して下さい。


いつか誰かまた求めるはず。

愛されるはず。

そうなったら幸せでいて。

だけど、私の誕生日だけは

独り、あの丘で泣いて。





壊した幸せと

犯した罪を合わせ


ロープを編み上げて

命を繋げばいい


乾いた 罰を置き去りに

想い出 背負うこともない

縛った手を

離してあげましょう

西の空へ

放してあげましょう


ああ

あなたが

星に着くころ

ああ

わたしは

独り泣くから


ああ

きのうを

許せるように

ああ

明日を

愛せるように


わたしを

忘れてしまえばいい。






What I learned I rejected but I believe again

I will suffer the consequence of this inquisition

If I jump in this fountain, will I be forgiven

We all had our reasons to be there

We all had a thing or two to learn

We all needed something to cling to

So we did

We all had delusions in our head

We all had our minds made up for us

We had to believe in something

So we did

私は私の学んだことを拒んだ、けれどまたそれを信じる

私はこの審問の結果に甘んじるのだろう

もしこの泉に飛び込んだら、私は許されるのだろうか

私たちは皆何かしらそこにいる理由があった

私たちは皆そこで1つ2つ学ぶべきことがあった

私たちは皆すがりつくものを必要としていた

だからそうした。

私たちは皆思い違いをしていた

私たちは皆自分自身のために思い込んでいた

私たちは何かを信じずにはいられなかった

だからそうした。

http://blog.livedoor.jp/isreal/blog-entry-148.html

より訳をお借り






こちらは歌無しでサウンドが魚っぽいおすましペガサス



春分までは浄化の嵐かな、と


できるだけ穏やかに過ごせますように




蠍座まさこ/まの真