こちらで無料相談を大々的でなく

こっそりオープンしてましたが

もう少し必要なのかも、と感じたので

まだ受け付けてます!

 

気になる方はコメントエントリーしてみてください

↓↓

ホロスコープとタロットまたはオラクルカードを

使ってメッセージをお届けします

 

 

それにしても

ご相談通しても、実際のご依頼でも

魚座カラー満開という感じです!

 

罪悪感と許し、解放、癒し…etc

みたいなうお座

 

こちらでもゆるしについて

書いています

 

 

さすが、土星魚座パワー

 

魚座のテーマをいかに表出させて

確立させていくか、、

 

これからの時代の

切り替わりのための浄化作用のようにも

感じる今日この頃クローバー

 

 

罪悪感とゆるしについては

現代を生きる私たちが解明していく

テーマなんだと思う

 

あと、自己犠牲も魚座テーマですかね

 

自己犠牲=利他

 

ではないと私は思ってます

 

むしろ自己犠牲=利己なんじゃないかな

 

 

しかも最大の利己的な行動

それが自己犠牲とも言えないかな真顔

 

何でかって言うと

自己犠牲は、自分のココロの傷とか悲しみの

埋め合わせな場合があるから

 

罪悪感にも同じことが言えるかも

 

 

このテーマに関わらずだけど

自分の中の認識や解釈と

表で感じている望みが混乱していると

 

誰かや何かの

セッションやアドバイスや課題、

成功法則を実行しても上滑りしてしまう

 

内面と外側の整合性が取れないと

現実にそのまま反映されてしまい

どれだけ頑張っても報われない状態に

なってしまうかも

 

 

自分のやる行動と目的が

本当に深層心理で望んでいるのか

ということ

 

ただの埋め合わせ、補完作業では

ないのか、ということ

 

この魚座土星期間は

そんなズレや混乱をあぶり出され

整えられるようなイメージがあります

 

 

蠍座まさこ/まの真

 

 

 

 

メール専門◎星と直観の癒し
メニュー

 

   

 

星と直観が紡ぐリーディングメッセージ

&意識に変革を起こすメールセッション

 

古典的な西洋占星術ではなく

独自のホロスコープリーディングを

研究しています

 

星ありきで読むのでなく

星というフィルターを通してあなた自身を

感受し洞察していく内容です