ロスジェネ世代の癒し隊長まさこです指差し


えー2月が終わるる〜

まさに逃げちゃったDASH!


来る3月は

ホロスコープ的にはマジで動きます

土星、冥王星、火星

その前に春分(太陽)の直後に新月も気になりますニコニコ


もう既に前倒しで

影響きてる人もいると

思いますがいかがですか?


私も前倒し組かも驚き


今は夜明け前で

めちゃキツイ方も多いのでは


とにかく生きて乗り越えましょラブラブ

夜明けは近い


ちょうど友人と話す機会が

最近あって

仕事のことで悩んでたなぁ〜


でも仕事自体じゃないんだよね


仕事を通して

旧概念を炙り出されてる感じ


〇〇だから安心安定、とか

もう無いと思ってちょうどいいかな魂が抜ける


多分そのスタンスでいくと

どんな外的要因で満たそうとしても

不安は尽きないよね


そこじゃないんだって


あなたの違和感が正解なの


モヤモヤするんだったら

それが答えなんだ



それ以上の真実ってないよね



まさこ



これからもうちょっと

星読みっけ出していきますスター