以前こちらの記事でシェアさせて頂いた

ご相談者さまが先日、無事出産されたと

ご報告があり泣くうさぎ泣くうさぎ

 

感無量です(>_<)

 

リブログ元にもあるように

数年前に第二子ちゃんを早産の末死別され

心身共にクライシスに陥られていたときに

ご相談頂いたのが、ご縁の始まりでした

 

これまで折にふれて、

リーディングのメッセージをお届けさせて頂きましが

妊娠に至る何ヶ月か前から

本格的に腰を据えてセッションをスタート

された、という経緯があります

 

 

ご本人としては、じっくりとご自身に

向き合われ、癒して行かれて

 

そしてこれが魂の道のりだったのかな、と

大きな流れを感じざるをえない結果に

正直私も震えました泣くうさぎ

 

妊娠された後メールセッションのご感想を

頂いていたのでシェアです

 

その前に!私まの真の考察です照れ

 

考察ポイント

 

いつもリーディングやセッションで

心がけていることなんですが

その方の癒しのプロセスがどの状態か、ということを重視してやってます

 

それは直感的に何となく、とかではなくて

文章から見たエネルギーや

無意識のパターンから

洞察して判断しています

 

なので、いきなり大きな奇跡を起こす!

というよりも

今その方が必要としている”癒し”を大切にした

メッセージをお届けすることで

その時々の最善の変化を想定しています

 

特に、今回のご相談のように

大きなクライシスを体験された場合は

急な癒しは逆効果になると考えていて

無理なく一歩ずつ進めるようにしました

(バイオリズムもありますしスター

 

そして今回ご相談者さまの努力の甲斐あり泣くうさぎ

心身がどんどん癒えていかれていたので

最後のプロセスは割と、がががっと進めましたねアセアセ

←お疲れさまでしたっ(>_<)

(もしかすると、ちょっと精神的には負荷が

かかったかもですが、こういった場合は

フォローに重点を置いています)

 

 

 

ご感想とフィードバック

 

 

Q1まの真のメールセッションをお申込み頂いたきっかけを教えてください

 

理由は二つです。
一つ目は臨床心理士とのカウンセリングを通して、「死の恐怖」の原始体験が、似ていると言われ続けた伯母の早世から来ていることに気づいたけれど、この心の傷を癒やすには、
臨床心理士よりも、スピリチュアルな視点で観てくださる真さんが適任!と感じたからです。
二つ目は、四月のnoteでの無料相談です。お返事を読んで、もっと深めたいなと思ったからです。

 

noteの無料相談はこちらでした照れ

『妊活への恐れと不安を手放すには』

ここで、既に今回の結果を思わせるような

カードが引かれていたのですがっ

ここは我ながらビックリびっくり

↓↓

 

 

 

Q2最も悩まれていたこと、変えたいと思っていたこと、また実現したかったことを教えてください

 

妊娠出産が怖い(子どもを亡くすリスク、自分自身を命の危険に晒すリスク)という気持ちを払拭したい!
前向きな気持ち、温かい気持ちで、妊活妊娠出産に臨みたい!

 

 

まさにそんな感じで臨まれたという印象です!

そのアンサーとしてこちらの

フィードバックを頂いています

 

赤ちゃんが欲しいという気持ちは本当だったので恐怖や不安のせいで諦めないように、後悔しないように、
なんとか恐怖や不安を打破しようと、あの手この手で取り組んでいました。


早産児を亡くした後、2年を機に、恐る恐る妊活を始めた後、半年後に授りましたが、あっと今に流産でした。
その時に、早産児との死別の悲しみが再度浄化された、この経験に対して一旦仕上げをされたように感じました。
また空の子達に、妊活や妊娠出産に対して「もっと気楽に~」と言われているように感じました。
このように流産がターニングポイントになった気がします。

もちろん不安もありますが、また新たな気持ちで妊活を始めようとしたタイミングで、noteでの無料相談を受けましたが、
その時の内容が本当に希望に満ちあふれ、背中を押してもらえた気がしてなりませんでした!!!


「修行ではなく、一人で成すものではなく、牧歌的な営み」のイメージに書き換えが進んでより前向きになれた気がしました。
あとは、何があっても受け入れる覚悟みたいなもの、確認できた気がします。
とにかく素敵な結果で、本当に嬉しかったです。

その後のセッションを通しても、吹っ切れた気がします。
やらないで悩むよりも、やってみよう!と思えた気がします。
 

妊活再開して1回目のタイミングでの妊娠だったので、準備万端になるのを待っていてくれたんだな、と思え、
これまでの歩みを赤ちゃんに肯定されたような気がして、自信にも繋がりました。

 

本当に、、

死別直後の心身のことを振り返させて頂くと

『想い』でここまで復活できる人間の神聖さを

今回のセッションで私の方が

思い知らされたくらいでしたおすましペガサス

 

流産についてもそうですが

妊娠出産にまつわる命のことは

私たちが忘れかけていたことを

思い出させられるきっかけかもです

 

これは私も体験してそう感じました

ここは人によって感覚がかなり違ってきそうですが

今回のご相談者さまとはとても

シンクロしたように感じました

 

 

 

Q3これまでセッションやカウンセリングを受けられてきたなかで、私まの真のセッションの特徴がありましたら教えてください

 

死別の悲しみを癒やし、妊娠出産への恐怖心を払拭するため(あと仕事をどうするか)について、
この約3年間、いろいろな類いの方にお世話になりました(^^ゞ
医学系(精神科医・臨床心理士・産科医・助産師)の方々には、専門的な知見から得られるものもありますが、
スピリチュアルなこと(亡き娘のメッセージ、なぜこういった体験をしたのか、空ではどうなっているのか、また生まれたいと思っている子は空にいるのか等)については、
真さんのような方に頼りたくなります。

霊視、ハイヤーセルフリーディングや亡くなった子との交信、星占い・タロットカード占い等を使う方のセッションを他でも複数受けたことがありますが、


他では、交信したことをそのまま伝えてくれることが多かったです。
真さんの場合、交信したことを、そのまま伝えているのではなく、私自身でより気づきを深められるように、伝え方や伝える部分等を変えたり絞ったりしてくださっているのかな?と特徴を感じます。

あとは、少し前のブログでは、「妊活」をテーマにした記事やリーディングをされていたので、「妊活」のリーディングに長けていらっしゃるように感じ、ニーズと合っていると感じました。


妊活のアドバイスについては、誰にでも共通するような内容ではなく、オリジナルのメッセージだと感じる部分が多い気がします。


また、諸々の悩みにおいて、「今」だけでなく、ルーツ(親子関係など)や思考の癖など、過去のものも掘り下げて紐解いていくのも特徴だと思います。


全体的に、気づきや本音が出やすいようなセッションだと思います。

 

今回のセッションを通して

家系にまつわるネガティブな

エネルギーの浄化と

親子関係の洗い出しと書き換え

(無意識層にある集合意識や

心理的なシステムの組み換えなど)

その2点を重点的にアプローチさせて頂きました

 

また、密かに功を奏したのでは!と

感じているのが

バッチフラワーレメディです

今回は恐れや不安の強さにミムラスをオススメ

させて頂きました(その他種類も)

 

セッションとの相性も良いと

私は感じているのですが

今回のご相談者さまもかなり不安感が

軽減されたと感じたり

切り替えが早くなったとおっしゃって

頂きました

 

ネガティブな感情にとても良いサポートを

してくれるのが特徴なので

HSP等自覚されている方には

かなりオススメアイテムかもしれません

 

 

ご参考まで!

 

 

まの真/蠍座まさこ