note更新しました!

 

生きづらさ解明シリーズ②です

 

 

 

一言で言って

生きづらさを感じている人

 

特に他人の目や反応が気になって

自分を出せない人たちへのメッセージです

 

 

そのままなのですが

本当は本当の自分を出したいんだけど

集合意識で動けなくなっちゃうような

 

それってもうもはや条件反射なんだけど

 

その葛藤が『つらさ』となってしまう、、

みたいな内容です

 

 

魂は自分を出したがっていて

 

自分はそんな同調的な世界では生きたくない

 

本当の自分の個性を出したいんだ

 

だからこそ

他者という存在を使って

その反対を味わっている

 

そうすることで本当の自分の個性が

どんなものか

 

そしてそれを表現するということは

どういうことか、というのを

体験しているんだと思うよんウインク

 

 

まの真/雅子

 

伴走型のメールセッションをご提供中です!