note更新しました!

 

 

 

 

星読みネタです

 

最近ハマった進化占星術のコラムより

金星逆行について

 

金星逆行がネイタルチャートにある人へ

シェアしたい内容です

 

ちなみに、ずばりワタシです照れ

 

金星の逆行はちょっと珍しいので

ネイタルにある人も限られているため

 

もうそのまんま

集団には属しにくいマイノリティキャラなようです真顔気づき

 

やっぱりね~ってか(笑)

 

いわゆる社会通念に染まって

たまるか~っていう反逆っぽいエネルギーも

あるのかも

 

noteでシェアしたコラムを読んで

私の金星逆行が癒されました赤ちゃん泣き

 

私の孤独感とか分離感は

なくさなくていいんだな、と

 

孤独を感じられるからこそ

私の個性を表現したいと思えるのかも

 

 

そういう意味では

エゴもひとつのエネルギーだね赤薔薇

 

まさこ