セッションのことで

よく頂く質問から

今日はブログを書いてみますウインク

 

私のメールセッションは

全4回で一括りとしてます

 

そのワケは、、、

 

 

絶対に変えたい

というコミットのもと

 

4回という回数にしてます気づき

 

 

変わる・変容するって?

 

とはいえ

変化・変容ってナニ?!うさぎ

というところ

 

私のセッションでは

意識を変えていくことが

最大の目的です

 

"意識が現実をつくる"ということ

 

これは人生の全てがコントロール可能

というわけではなく

逆にここを勘違いしていると、生きづらさに繋がる

 

コントロールできないことに

対しても

色付けが自由にできる、という表現が

しっくりくるかな!と

 

その核を担ってるのが

"意識"であること

 

そしてそれが表の意識よりも(自覚していること)

無意識(認識できていないこと)にある

エネルギーが現実を動かしていることが

殆どです

 

 

その無意識にあるエネルギー(多くは概念)を

あぶり出して、表の意識に上げて

書き換えていく作業を

セッションでは行っています

 

 

そして意識が書き換わったことで

新しいエネルギーと現実が紐付いて

リンクすること

 

これがこのセッションの目的である

変化や変容、になります

 

そこまで見届けることが

このセッションのモットーのひとつです気づき

 

 

 

一回じゃ変えられないの?

 

もちろん一回だけでも

サワリのところとか

表層部分は変えられるんだけどアセアセ

 

抜本的、とか

一番核となる部分をがっつり!となると

私は一回では足りない、という

結論に至りアセアセ

 

 

また変えられても

これ、ヒーリングあるあるなのですが

旧い書き換え前のパターンに

引き戻されることがしばしば無気力

 

 

ヒーラーさんでも

エネルギーワークとかで

受け手さんを癒した手応えが

あったのに

 

後日、あれ?戻ってる?

みたいなことあると思うのですが

(原因は色々あって…)

 

 

そういうことを防ぐため

 

しっかりと腑に落とすことで

自分で意識して留めようと

意図しやすいと考察しています

 

 

エネルギーワーク等だけで

受け手はラクなんだけど

よくわからないまま癒されてしまうケース

 

それはそれでもちろん

素晴らしい手法だし

思い出したくないことなど

それで癒やせたら一番いいのですが

 

 

しっかり癒しの回路が頭のなかで

出来て、納得することが

長い目で見ても大事なんじゃないかな、と

 

 

そんなところから

4回セットにさせて頂いています!

 

 

メールセッションの

参考にされてください照れ

 

 

 

雅子

 

 

初回は単発リーディングでまずはお試し頂くことも可能です!

ここたま癒しのワークメニュー