無料ご相談のエントリーありがとございました。

 

最後にすべり込みエントリー頂いたkanata-nekonekoさん

 

コメント欄にも返信させて頂きましたが

私の文章スキル不足にて

コメント欄に入りきらず、、(/_;)

 

せっかくなので前回企画でもさせて頂いたのですが
今回の最後のエントリーであり

まだお若い学生さんでしたので

今回もfor kanata-nekonekoさんとして

こちらに別途アップさせて頂きます。

 

皆さまにも何か共有できることがあれば

嬉しいですおすましペガサス

 

改めてご相談内容はこちらです

 

 

 

 

 

 

 

以下、ご返信内容となります

↓↓

 

改めて、kanata-nekonekoさん

勇気あるすべり込みエントリーありがとうございます^^
 

少し長いご返信になることお許しください。
 

これまで人間関係で苦労されてきたこと

何度も絶望されてきたこと

kanata-nekonekoさんの元々持つ素質などを

考えると、本当に生きづらかったのでは、と

察します。

とは言え、、

相手が求める人物像を

演じ分けられるって

まあある意味、すごいコミュニケーションスキル

とも言えるのではないでしょうか?!

共感力の高さが為せるワザのような

気がします。

 

それも、育ってこられた家庭環境に

その要因があったり、

前述のようにkanata-nekonekoさんの元々持つ

頭の良さがそうさせてしまうのかな、と想像します。


ただこれだけは私自身思っているのですが、

人間関係ほど努力が報われない分野も

ないのかもしれません。


それほど、筋が通らないものと思った方が

納得がいくような…そんな気もしてしまいますアセアセ

 

何故なら人間ほど混沌としていて

理解不能な生き物はいないと思うのですが

kanata-nekonekoさんはどう思われますか?

 

そして相手の求める人物像を

自分自身に演じさせてしまうこと


kanata-nekonekoさんは

人間にものすごく高い理想を抱いているようにも

感じます。

 

ですが、これだけは私の持論として

言えるのですが

人間関係って、往々にして

目の前にいる人に好かれようとすると、

悲しいかな、とたんに歪みが出るもの、ということ。

 

それだけココロとココロの繋がりで

成り立っているのかもしれません。

 

筋は通らないが、

ある一定の力の法則で成り立っているとも

言えると思っています。



そして本題の進路について、
kanata-nekonekoさんは

旧来からある、周りと同じような一般的な

学校卒業後→とりあえずどこかの企業に就職する

というルートを、本心で望んでいるわけではないですよね?


であれば、一度これまでのご自身を振り返ってみて

 

既に、一般的でない超オリジナル街道を歩み始めていること、

 

これをいかに受け入れていくか、だと思います。
 

元々ホロスコープ的にも、とんでもなくエッジが効いた

配置の生年月日ですびっくり

頑張っても『平均的な皆と同じような人生』は無理だと思った方が

早い気がします!(思えそうですか?^^;)


そしてまさに『これから』なのです^^


ご自身の事、まだわからなくて大丈夫です。

20年ちょっとの期間と今までの経験では

それ位でわかられては立つ瀬無いわ、という

魂の声が聞こえます(笑)

 

…という位、kanata-nekonekoさんは

そんな浅い人ではないので、

むしろこれからご自身を

どうぞ探究してあげてください照れ

 

むしろ今までの絶望の数々は

そういうメッセージも含まれていたのかも

しれませんよ?

 

なので、進路についても

向こう10年くらいはいっそのこと決めずに

 

『とりあえず』を繋いで行く位でちょうどいいような気もします。
 

語学留学もとてもよかったと思うのですが、

せっかくなので国内を思い付きで旅しまくってみるのはいかがでしょうか。

(GOTOキャンペンもありますし 爆)


お金はご両親の脛をかじり尽くすのが難しそうであれば滝汗

人となるべく関わらない職種や業務内容の

アルバイトか派遣のお仕事を短期で渡り歩きながら、

経験を積んでいくなども向いてそうですけどね。
 ←ノリで起業も本来は合ってると思います!(追記)


って言われると、罪悪感やがっかりな感じがありますか?
 

そうなんです、kanata-nekonekoさんは

一般的優等生コースの人ではないんです、

 

超アウトサイダーであること、、

 

これをいかに受け入れるか、が

今後ラクに生きるポイントになると思います


大学卒業後は何の肩書きも持たない、

旅する子羊さん(仔猫さんの方がいいかな?!)

で行きませんか^^船(←あ、船旅もよさそう)

 

肩書きがないということは

とても覚悟がいることかもしれません。

でもそれがもしかすると、生きること、なのかも。

 

kanata-nekonekoさんは蠍座の女王ですからさそり座

蠍座の支配星の冥王星がいつも

着いてくれていると心していてください。

 

冥王星は破壊なくして再生はない

といいます

 

人間の深部、底辺まで見てこそ


もう無理だ、と目の前が真っ暗に

なるような絶望感を知ってこそ


本当の自分の道のスタートに立てるのかも

 

応援しています♪

(蠍座仲間より)

 

 

まの 真(まのまこと)

 

*軽やかな風の時代へ。今必要なメッセージをリーディングしています*

うまく行かないことやいつも直面するテーマは

自分自身だけが知っている魂のお約束であり、

メッセージ。

思考や意識、ココロやスピリチュアルな面を深掘りして

このテーマの意味を知り、クリアにしていくためのヒントを

メッセージにしてお伝えしています。

 

●魂の読み解きリーディングメッセージ~風の時代に運ばれて~

▷リーディングへのご感想一覧

*妊活専門リーディングセラピーも始めました
おすましペガサス
●妊活専用メッセージリーディングセラピー~すぴベビらぼ#1
私の考える妊娠は『やっぱり妊娠はスピリチュアルだ☆』

ということが大前提にあります

このリーディングではうまく行っていない妊活を

内面的に見直して、あかちゃんをお迎えしやすい意識に

変えていくようサポートします