まの 真(まのまこと)です
 
ご相談者さまより
ご出産の報告を頂きました笑い泣きキラキラ
 
おめでとうございますお祝い
 
ほんっとーに嬉しいです(>_<)泣
 
こうやってご連絡頂けることが
感激です
 
以前のご感想の記事を
リブログさせて頂きます
リンクは最下部に貼ってますクリップ
 
時系列が私がシェアするのが
少し遅かったので
ちょっと期間短く感じるかもですが
それでも少し早めにご出産されたのかも
ですが(予測
 
また現在は『すぴベビらぼ』として
リーディングのサービスから
独立化させています
妊娠については別途今後も
研究していこうと思って
『らぼ』としていますサーチ
 
 
話は戻りますが、
 
今回シェアさせて頂く
ご報告のリーディング時は
もう私があれこれ言うまでもなく
すべての準備が整っていて
あかちゃんもスタンバイ全開の印象を
当時受けました
 
なので
すぴベビらぼ的『意識の場』というものがあるなら
既に出来上がった状態だったのかな、と
 
実際リーディングのご依頼内容も
不妊で悩んだ末のご相談ではなく
これから体外受精に挑みます!
というカタチでご依頼頂いています
 
なので、そういう意味では
少し前提が違うかもしれませんが
ケースのひとつとして
考察させて頂こうと思います!
 
そして、、
これは私の勝手な推測ですが
ほぼ一回で着床までされたのかな、と
思っていますアセアセ
 
もしそうであれば
超レアケースでしょうか
それこそ奇跡とも言えるのかな
 
でもそれも頷けるくらい
 
もう先に魂が宿っていたとしか
思えない感覚があります
 
これも私の考える
すぴベビらぼ的ロジックで
『肉体より魂が先』論に沿うように
思っています
 
妊娠は私的には確率論に
おさめたくないと言う想いがあります
不妊治療についても
『治療』じゃないような?と思ってるのですが
私だけかな 汗
 
 
少しずつですが
事例を集めながら
妊娠出産について今後も
らぼって行きたいと思います
 
以下、今回のご相談者さまの
妊娠出産を事例として考察点にまとめてみました
よろしければご参考にしてくださいおすましペガサス
 
乙女のトキメキご相談前から人生の使命や目的をはっきり持っていた
クライシス(大きな病気)を経験されたことで
既に生命に対する答えが出ていてご自身のミッションを
無意識的に把握していた
 
乙女のトキメキ固定概念や刷り込みからくる
外側からの願いでなく、本来の思いとして
妊娠出産を望んでいた
 
乙女のトキメキパートナーシップがクリアだった
こちらも使命を理解されていて、
その上での旦那さまとの出逢いだったように感じました
 
乙女のトキメキ体外受精における確率や
年齢よりも目に見えない力に賭けていた
これも生死の修羅場を乗り越えたからこそ持つ本来の直感かもですねアセアセ
 
全体通して思うことは、
いつも発信させて頂いていることで
うまく行かないことやクライシスは
意味があって起きること
不妊のお悩みもまた同じことが言えると思います
 
そこに自分はどういう意味を見出すか
 
この事が起きたことで同時に
どんな事が副次的に起きているか
 
もし神さまがあなたにこの問題課題を
起こさせたなら
何に気付いて欲しくてそうしているのか
 
つまりそういった一見ネガティブなことこそ
それらの事象を通して
私たちは『自分の使命』というものに
気付いて行くのではないかな、と
 
うーん、気付くというよりかは
思い出す?
 
これが正しいと思い込んできたこと
思い込まされてきた常識を
自ら覆して。
 
その思い込まされている
まやかしの固定概念が
前提にある限り

自分の使命ってモヤがかかって
見えないようになっているような
記憶の彼方に葬られてるような
どう足掻いても見つからないような
感覚になるんですよねショボーン
 
でも、、
 
実は人生はそうやって
何度も事件を引き起こしながら
思い出させようとしてくれる
 
大事なのはそこだ、と
私は思っています
 
うまく行かないことを
うまく行かせるようにすること
事象自体を変えるんじゃなくて
出来事が起きている本質の方に
気付くべきで
 
結果はその後なんだと思うのです
 
だから好転させようさせようと
努力しているのに
大きく変われないのは
そういうところから来ているのかな、と
私は考えています
 
なので、この妊活にまつわることも、、
『妊娠できるようにすること』は
実は二の次で、それよりも、
この事が起きる意味、そして
それに繋がる自分の使命
 
それに気付くために
自分の魂が引き起こしていること
とするならどうでしょうか
 
今回のご相談者さまは
おそらく過去に病気によって
命の危機を目の前にされたことで
自分なりの答えを出されたのだろうな、と
思うのです
 
病気に関わらず
不妊ももちろん
人生におけるクライシスを経験すれば
誰だって絶望しますよね
何で私だけガーンが正直な本音では
ないでしょうか
 
でもその絶望からしか
本当の意味での命の答えは
見つからないのかもしれません
それを使命というのかもしれません
(人生の目的という言葉もこれまで使ってきました)
 
 
ちなみに、
リーディングで妊娠の可否は
すみませんがお答えしていません
神さまの領域なのでね
 
また、そんなこんなで
妊娠率を上げるためのリーディングでは
ないです
 
ただ、少しでも不妊のお悩みを解く
力になれたら
 
そしてもしそれが新しい命の誕生に
繋がる力添えになるなら
それは本当に嬉しいです
ここはかなり矛盾しているかもしれませんアセアセ
結果がすべてではないのですが
それでもやっぱり…(>_<)というところでしょうか
 
 
下記リブログ、よろしければご参照くださいねハート
 

 

 

まの 真(まのまこと)

 

*妊活専門リーディングセラピー始めましたおすましペガサス
●妊活専用メッセージリーディングセラピー~すぴベビらぼ#1
私の考える妊娠は『やっぱり妊娠はスピリチュアルだ☆』

ということが大前提にあります

このリーディングではうまく行っていない妊活を

内面的に見直して、あかちゃんをお迎えしやすい意識に

変えていくようサポートします
 

*軽やかな風の時代へ。今必要なメッセージをリーディングしています*

うまく行かないことやいつも直面するテーマは

自分自身だけが知っている魂のお約束であり、

メッセージ。

思考や意識、ココロやスピリチュアルな面を深掘りして

このテーマの意味を知り、クリアにしていくためのヒントを

メッセージにしてお伝えしています。

 

●魂の読み解きリーディングメッセージ~風の時代に運ばれて~

▷リーディングへのご感想一覧