暑い!暑いよぅ!ゲッソリ

 

特に本日は灼熱でございます。。

 

お盆前、皆さまいかがお過ごしでしょうか~

 

 

毎度ながら少し遅れての

今月のエネルギー予報です。。

 

先月分はコチラ

 

 

少しずつ霧が晴れてきた7月下旬の予報

 

8月は更に活気があがってくるような

感覚があります

 

そう言う意味でも

獅子座のエネルギーってありがたい

 

夏のこの時期が鬱っぽいときって

あったのかな?

 

やっぱり夏の陽のエネルギーって

すごいんだな、と

 

いや、そういうスピ的なことよりも

自然が、、ですよね^^

 

木々や太陽の光

虫たちも

 

生命の季節だって教えてくれる

 

鈍感なのは人間だけかな

 

目ぇ覚ませーって

ジリジリ感が伝えてくれているような

 

そんな自然のエネルギーを

感じざるをえない8月キラキラ

 

 

さてライオンズゲートもそろそろ

閉まるんだっけ?

 

知 ら ん け ど 爆  笑

 

もーほんっと

皆好きだよね~チュー

 

そーゆうゲン担ぎ!

 

ライオンズゲート、、私も詳しく知らないのですが

マヤ暦がもととなっていると

認識しています

 

それを結構いいように

またスピ業界がキャンペーン打ってるのかな

というようなイメージニコ

 

挙句に

8月8日のピークに達するとき

体調や情緒が不安定な人が増えて

 

それをライオンズゲートの宇宙から降り注ぐ

エネルギーの好転反応によるものと

言い出す人続出 汗

 

ほんっと、えー加減にせぇよパンチ!

と、100人くらいまとめて

バックドロップきめたくなりましたが、私

←ムリやろw

 

違うと思う滝汗

 

ライオンズゲートにフォーカスした

集合的な想念の影響

って私は読んでいますヨ

 

ライオンズゲート自体否定はしませんが

 

私もそういうので小躍りしてたときあったしぼけーあったんかい!

 

ただ、けっこう影響力あるリーダーさんや

占術の先生方もこぞって

発信するので、それってどうなんだろうって思ってしまう

 

しかもほとんどの人が

又聞きの又聞きくらいのノリじゃないでしょうか滝汗

 

 

そういうことに乗っかってるときは

自分自身のエネルギー明け渡しちゃってるのと

同じだと思ってます、私

 

どうぞ奪ってくださいって

やってるようなもの

 

奪われる方よりも

キャンペーン打ってる方

発信者の方が必死なんだけどね

 

そうでもして、

やっぱりたくさんの人を踏み台にして

上に行きたいんだろうな

 

(ゴメンナサイ、毒ですえーん

 

 

何かにあやかろうとしたとき

自分のエネルギーと引き換えにしている

見えないエネルギーの取引

 

そのとき『イイことが起きるはず!』

と希望を胸にいっぱいにしているか

のように見えて

実は、自分自身の可能性を全否定し

明け渡してる

 

自分自身でもう自分を見出せないんだろうな

って思うと

 

あーあ、悲しっ

なーんか、やるせなショボーンって思っちゃう

 

 

 

~8月のメッセージ~

 

獅子座のテーマは『I Will』

牡羊座とは違った自我なのかな、と

このホロスコープ の12星座は

人生哲学や禅のよう。

四元素の火地(土)風水で成り立っていて、

火の星座の牡羊で始まり、

4星座を経て

二周目の火の星座であり、5つめのサイン

それが獅子座

 

牡羊は他者がいない自分しかいない

純粋な自我

 

でも獅子座は違う

 

他者と出逢って交わって

尚も自我を再確認するような

 

他者とぶつかったとき

それでも揺らがず

自分を突き通す強さ


それは我儘か高貴な自尊心か

どちらだろう

 

他者と交わったうえで

やっぱり自分自身しかない、という

枠に還ってくる


揺るがない自分の世界を

確固たるものにするために

 

獅子座にはそんなストーリーの想像が

掻き立てられますしし座

 

 

な・の・にっ

 

簡単な上滑りしまくりスピキャンペーンに

とりあえず迎合して

日頃の鬱屈感や欠乏感を埋めようとするもやもや


そしてエネルギーを誰だかわからない

リーダーなる人に

簡単に差し出してしまう



そして無性に疲れて眠くなる

または情緒不安定になる

 

 

もーーーっパンチ!

 

一回ライオンに怒られてきてちょガーン

(それ?!w)

 

 

 

まさこ

※くだらなくてスミマセン

おあとよろしいですか