Unicooc まさこのリーディングセラピーへの

ご感想のシェアです。

 

現在ご提供中メールリーディングの詳細はコチラ

↓↓

魂からのメッセージ*メールリーディングセラピー

 

 

 

****

命に関わるような大きな病気を乗り越えて

妊娠に挑む!これまでの道のりについて

 

 

30代後半 女性

 

今回のご相談者様は前述のとおり

大きな病気を乗り越えて来られて

まさにこれから体外受精に向かわれる

(←今ココ)方のご感想になります!

 

内容が内容なので

何て言うか、私の方が感銘を受けてしまいましたね

キラキラ

 

命ってすごいな、って

純粋に思いました

 

実際ご自身で『命』について

体感されている方なので

 

私がどうこうお伝えするのも

何だかおこがましいな、って言うくらい

ある意味『悟り』っていう言葉が

ちょっとしっくりくるような

 

そんな内容でした。

 

病気・年齢等々、少し不安を持たれての

ご依頼でした。

 

マイク

 

メール見た瞬間とても嬉しかったです。

早速読ませていただきました!

他の方も言われてる通り読みながら

なんでこんなに分かるんだろうとびっくりしました!

お会いした事もないのに!!!!

メール読んでる中で涙が出たり笑ったり感情豊かになりました!

 

ありがとうございます乙女のトキメキ

メッセージへのご感想で、喜んで頂けるということが

実は一番嬉しく思っています。。

 

もちろん良き方向に展開したり

変容が起きることが

セラピーの最終目標かもしれませんが爆  笑

 

そして当たるか当たらないか、みたいな

そう言うスタンスが、実は私にあまり無く(汗)

どちらかというと、その方の内側に

アプローチをかけることで

変化や気付きのマイルストーンになれば、、と

思っています!

 

マイク

周りから赤ちゃん産んだら自叙伝書いたら(笑)って良く言われています。

自分を表現するのは苦手な事なのですが良く言われるので

何か自分なりの表現の仕方で形にできたらなと思ってます

 

妊活、それ以外のことでもスムーズにいかないこととあるかと思いますが

哲学が強化されていくと思い頑張れそうです。

ブログ通してですが出会えた事に感謝します。

 

妊娠出産の報告ができるように楽しんで取り組んでいきたいと思います。

 

 

ありがとうございますおすましペガサス

 

今回のご相談者さまで感じたのが

まっすぐに望むことの大切さ、であったり

諦めないこととはこういうこと、みたいな

 

言葉にすると薄っぺらいのですが

 

そういう初心に戻されるような

心洗われる気持ちになりましたね

 

きっと多くの人を勇気づけるんだろうな~

と感じたので

ひと段落されたあかつきには

ご自身のことをSNS等で発信されることを

オススメさせて頂きました爆笑

 

 

乙女のトキメキ

 

 

願望実現や引き寄せ、自己啓発の

カンチガイあるあるで、

もはや現実逃避のツールになって

しまっていること

 

よくありますよねアセアセ

昔の私もそうかもガーン悲鳴

 

 

でもそうじゃなくて

自分に起きていること

ネガティブもポジティブも全部含めて

受け容れることから

全ては始まるのかな、と

 

 

月並みだけど、人生って

ホントにイロイロ

 

辛いこととか

これでもか、っていうクライシスが

どんどこやってきたり

 

でもすごい出逢いがあったり

何気ない日常に感動したり

 

それでも前を向けるか?

という、神さまとあなたの魂からの

アツイ問いかけ

神さまって意外に体育会系w

 

後ろを向いて

拗ねて石ころ蹴るのはカンタン

 

前を向いて

でもやってみよーではないか!ニヤリ

と挑み続けること

 

今回のご相談者様には

そんなエネルギーを感じましたねクラッカー

 

 

乙女のトキメキ

 

 

そうそう、

 

例えば妊活などでも

年齢が~とか

 

色々難しくなる条件を

人は引っ張り出してきたがるけど

 

何かのせいにして

不可能にしたがるのは

もうやめにしよう

自分の外側に原因や理由を

求めている限り

変容は起きないんだ

 

そして誰でもなく自分で決定する

 

go or no-go

 

前へ進めるのか?

それともやめるのか?

 

決定はあなた自身

 

直感だろうがなんだろうが

言い訳ナシの

デスマッチですよ、人生ってグラサン

大切なのは、結果じゃないよ

その選択を決定した自分自身だよ

 

 

どんな負の材料があっても

いかにおいしく料理して

たいらげるのか

 

すべては自分自身にかかっている

 

人生は恨みっこなしの一本勝負

 

だから

 

自分で決定することが大切

 

誰かに舵を取らせないで

 

それをやる限り

人生に満たされることはないんだ

 

いくつになっても

お母さんの顔色伺っている場合じゃないぞ~っと

 

あなたの中にいる

監視官として育てているお母さんね!

実際の母親よりも

自分の頭のなかにいる親に意味があるから

 

自分の意志を取り戻しましょチュー

 

Unicoco まさこ

 

*今必要なメッセージをリーディングしています*

うまく行かないことやいつも直面するテーマは

自分自身だけが知っている魂のお約束であり、

メッセージ。

思考や意識、ココロやスピリチュアルな面を深掘りして

このテーマの意味を知り、クリアにしていくためのヒントを

メッセージにしてお伝えしています。

 

魂からのメッセージ*メールリーディングセラピー

その他ご感想一覧☆