Unicooc まさこのリーディングセラピーへの

ご感想のシェアです。

 

現在ご提供中メールリーディングの詳細はコチラ

↓↓

魂からのメッセージ*メールリーディングセラピー

 

 

 

****

激動の数年を潜りぬけたこれまでの意味と

旦那さまとのご縁、一回で授かった

新しい命のワケについてびっくり

 

 

30代後半 女性

 

 

すみません、なんだかゴシップなタイトルに

なってしまいましたね(汗

 

なんですがっ!

今回の相談者様のこれまでの数年、、

確かになかなか壮大&びっくりな内容で

まさに、事実は小説より奇なり…じゃないけど

 

そんなことあるんですね!というような

経緯でしたねガーン

 

と言っても、、

これまでのセッションも含め

そんなびっくりエピソードを

お持ちのお客さま多いのですが…^^;

 

 

内容が少し特殊なため

少しカット&ペーストで

編集してお伝えさせて頂きます(コホンタラー

↓↓

当初ご結婚を考えられていた

彼がいらしたものの

 

直前に現在の年下旦那さまから

突然告白され!

 

混乱しながらも迷われた結果

以前の彼とはお別れされたとのこと

 

旦那さまとは

入籍前に同居を始められ

そうこうしている内にすぐに妊娠が発覚されたそうです^^

オメデトウございます!クラッカー

 

まるでジェットコースターのようですが

きっとこの旦那さまとお会いするまでは

割と安定した人生を歩まれていたのでは?と

リーディングさせて頂きました。

 

マイク

(前略)~そんな時に、魂の縁があるのか

メールリーディングへの申し込みをさせていただきました。

その際に、自分が何を書いたのか覚えていない

のですが、まさに!!です(≧∀≦)

 

そうです、なんの問題もない平坦な人生でした!

そして、元婚約者と結婚すれば、

正にとてつもない安心感の中で生活を送れたと思います。

でも‥これで良いのかな‥幸せ‥なのかなぁ‥と思っていました!!

幸せなんですけど‥先が全て見えてしまっていて、面白くないような。。

 

 

前の彼氏さんも相談者様も

あまり振れ幅が大きくないように感じたので

何故こんなドラマティックなんだろう…と

リーディングの始めは、正直ハテナ?だったのですが

 

複数登場人物がいらっしゃる場合

私のリーディングのやり方なんですが

 

誰から誰にどんな方向で

エネルギーが流れているか

 

どんなふうに繋がっているか

 

またどんなポジショニングを

それぞれが取っているのか

 

を見させて頂いています!

 

今回のケースは

最初、パッと見では、正直少しわかりづらかったものの

私流のエネルギーの分解と再結成を

繰り返していくと

 

あ~~!!ここかぁー!!爆  笑

 

と腑に落ちまくりました(笑)

 

つまり、、

今の旦那さまがキーパーソンでした!

 

周りを巻き込む力がハンパないくらい

とてつもないエネルギーの持ち主さん

 

ある意味、これほどでかいスケールの方を

お相手にされた相談者様は勇者ですよ爆  笑ホント

 

 

マイク

合わなくてうまくいかないことも多いけど、それでも別れても良いから

一緒になってみたかった。

そうですよね、彼は普通なようでやっぱりどこか常人離れしてますよね笑。

それも教えてもらえて良かったです

私がおかしいのかな?と思うことがよくあるので笑。

 

 

ハイ、そうですよね(笑)

多分これからも旦那さまには

『マ ・ ジ ・ で?!』の連続かもしれませんw

 

でも、もう相談者様の魂がこの大冒険を選びたくて

選んだのだろうと思うので

楽しむしかないです!ハイ!爆笑

 

結婚も恋愛も

その相手を選んでいる状態

ということに

私は意味があると思っています。

 

なので、常識やルールにあてはめると

絶対やめておいた方がいい人っていますよね(苦笑)

 

その観点で見ると、二人の

どっちが悪くて、どっちが正しい

の制裁大会になってしまうのですが

 

でも結婚も恋愛も

大切なのは

正しいか間違っているか

良い悪い

ではないのかも

 

逆に善悪、正解不正解で

夫婦や恋人関係を裁くなら

間違いなくほとんどNGなカップルばかりになるでしょう!

 

それ位、男女のカンケイって

理屈で通らないことが多い

 

そしてお互い意味があって

結ばれていると思っています

 

それが人間ってことで

よろしいか爆笑

 

 

マイク

赤ちゃんも、ちゃんと上から見ていて来てくれたのですね(^-^)

好奇心のありそうな子だ笑。

 

全てが当たっていることをお伝えしたくて。。

そして、心の支えとなったこと、未来への道しるべになったことも

合わせてお伝えさせて下さい★

メール大切にします!何度も読ませて頂きます!

そして、またお願いさせていただきたいと思います(^-^)

勇気も希望も持てました!本当にありがとうございます

 

 

 

こちらこそありがとうございます!

お役立てできて良かったですおすましペガサス

 

 

ちなみに、

 

赤ちゃんのリーディングに関しては

中間世(赤ちゃんのいる天界)や

赤ちゃんの意識にお伺いする、、

くらいに留めているのですが

 

今回の場合は

ママのことを見守りながら

下に降りてくるのを待っていたイメージでした!

 

というか、ほとんどそんな感じかも

 

パパがこの人なら楽しそう!

その挑戦、乗ってみよう!

 

というような印象をお伝えさせて頂きました^^

 

 

リーディングのメッセージは

本当にご依頼頂く方それぞれで

内容も変わってきます

 

本質からズレてるかな

という方には

リーディングにプラスで

セラピーを重視した掘り下げる問いかけを

織り交ぜています

 

当てに行くと言うよりは

ご自身の意識に上がっていない

抑え込んだ本題のテーマが

浮かび上がるように仕掛けていますゆめみる宝石

 

そしてその方のひとつひとつの

散らばった要素を繋ぎ合わせて

線にするようにメッセージを

紡ぎだすようにしています

 

私は飽くまでお手伝いと思っているのですが

 

その理由は

やっぱりのやっぱり

自分の人生のことは自分にしか

答えを出せない

 

自分しか答えや意味を

出してあげられない

 

リーディングはそのきっかけであり

マイルストーンだと思ってます

 

今の生き方に限界を感じているとき

自分の本質に戻るチャンス

 

魂が『そろそろ気付いてよ』と

囁いているのかも!

 

誰かに決められた型じゃなく

あなた本来のやわらかなカタチへ

戻りましょ乙女のトキメキ

 

Unicoco まさこ

 

*今必要なメッセージをリーディングしています*

うまく行かないことやいつも直面するテーマは

自分自身だけが知っている魂のお約束であり、

メッセージ。

思考や意識、ココロやスピリチュアルな面を深掘りして

このテーマの意味を知り、クリアにしていくためのヒントを

メッセージにしてお伝えしています。

 

魂からのメッセージ*メールリーディングセラピー

その他ご感想一覧☆