まさこです。

 

 

ちょっと徒然になるままに

書きます虹

 

 

ヘッドセラピーのこと!

 

以前からヘッドセラピーの施術を

ご提供していましたが

 

現在ボディトリートメント共々

出産までお休みしています

 

 

なんですが、昨日久しぶりに

旦那さんへ施術しましたラブ

 

 

やっぱりヘッドセラピーって

色々な面でアプローチできて

改めて見直しました!

 

女性にとっては

まずは美容にとってもいいのですが

(お顔のリフトアップ・お肌のハリツヤ促進ハート

 

もちろんリラクゼーション効果も

ばっちり感じられるのと

(現代人は常に頭フル回転うずまきスマホやPCなど)


施術中は、潜在意識と繋がりやすくなり

不要な思考や記憶のデトックスも促される、、、

 

ホントにおすすめな施術!

 

 

頭皮って、頭使ってるつもりなくても

凝ってること多いので^^;

 

ほぐされるだけでも

気持ちイイですよね照れ

 

 

個人的にもされる方も大好き♪

 

 

しつこいですが、ほんっと

改めてヘッドセラピーのパワフルさ、気持ちよさを

施術することで、見直しました。

 

 

出産後、施術に戻れることが楽しみチュー

 

 

ボディトリートメントにキャンペーンで

お付けしようかしら・・・

 

それくらい!推しですハート

 

 

ボディトリートメントについて!

 

こちらも再開が楽しみでなりません照れ

 

が、今一度技術の方も見直ししながら

再開したいな、と思っています。

 

 

私のボディトリートメントの基本は

アルーンコンシャスタッチと

ヤングリビングのレインドロップテクニック

をあわせてアレンジしたものになります。。

 

 

そして今後もどちらかというと

リラクゼーションとメディテーション

瞑想的な要素を大切にしていきたい

というビジョンを持っています

 

 

瞑想は今後の時代に

とても重要なテクニックになってくるのでは?

と個人的に思っています

 

 

私もアルーンコンシャスタッチに触れたことで

それは感じました

 

 

瞑想って、目を閉じて

心を穏やかにして

自分の中心を感じる…

みたいなイメージだと思うのですが、

 

それはもちろんメインになると思うのですが

 

サイレントだけでなく

アクティブな、エネルギーを外側に出す

連続的な動きを取り入れた瞑想もあることを

ご存知でしょうか?

 

 

笑い続ける、泣き続ける、

怒り続ける

 

みたいな瞑想もあります!(笑)

怪しい?w

けど、インドのお坊さんもやってるらしいですよ!

 

エネルギーをとにかく動かす

 

感情を使うときもあれば

ボディを使った瞑想もあります

 

ひたすらジャンプし続ける…

みたいな^^;

 

でも、アクティブの瞑想の後には

必ずサイレンスの(目を閉じて静寂を感じるよくある)瞑想を

組み合わせることが多いようです

 

なので

瞑想がニガテ…ショボーンと感じる人は

じっとしているサイレンスのみの瞑想が

苦手なのかもしれません!

 

アクティブの要素を入れると

全然違ってきます

 

多分、余計な力みやエネルギーが

体に残っているから、サイレンスに移行しづらいのかも

 

そういう意味では

めちゃくちゃクタクタになるまで

ランニングとかした後に

瞑想をしてみるといいのかもウインク

 

 

あ、、!

 

ボディトリートメントのことひとつも

書いてないやっ^^;

 

瞑想についてでしたーwブルー音符

 

 

尚、トリートメント全般は

5月以降の再開予定です!

自分の出産後の回復度合いにもよるのですがっアセアセ

 

ご参考までに詳細はコチラです♪

Unicocoのアロマトリートメント

 

再開決まりましたら

またお知らせいたします!

 

Unicoco まさこ

 

>>>Unicocoからのお知らせ
・現在出産前のため、セッションメニューは休止させて頂いております!
再開の際は、改めてご案内いたします!(5月以降で
花束

▷ご提供中メニュー一覧
Unicocoでは、メールリーディングや個人セッション(対面・遠隔)、アロマトリートメントをご提供しております
変わりたい!をカタチにすること、うまく行かないことを変えていく、現実化していくお手伝いをしております

▷オーナー MASAKOのプロフィール