○  ご提供メニュー一覧  ○  プロフィール  ○  ご質問集Q&A


スピリチュアルカウンセラーの田村雅子です!

皆さん、明日から

ごーるでんうぃーーーーーーーーく(≧▽≦)

です 汗

私もひとときのお休みに羽を伸ばしま~す



そして、久しぶりのひとりごとシリーズです(笑)

最近ね、クライアントさんを見ながら私自身に特に思うのですが、


人って人生が変わるとき、、ものすごーく抵抗する


セッションのとき、私いっつも実感するのです

「あ~、人生が変わるスイッチはここにあるのね。そしてめっちゃ押されたがってるし、押したい!押させてくれ!!」

って。

でも、それは私やセラピストが、というより、何より自分自身が一番わかってることなのです。

このスイッチが入ると、人生が全てひっくり返っちゃうって。

本当の人生のミッションが始まる、本当の喜びが始まるって。


わかってるのなら、突き進もう~!って思うでしょ?!

ところが、そうならないのが人間のオモシロイところ汗

すんなり行かせてくれよ~って思うんだけど、そこで止まっちゃうの。

脳内フリーズ


そして、ものすごい恐怖感に包まれる。足が震える。

そして、、こんなの嘘だ、って否定すらしてしまう。

何故なら、、

じゃあ、今までのはなんだったの?ってなってしまうのです。

今まで苦労して、ココロを押し殺して、優等生して、そこまで築き上げた砂のお城が、

全部幻のように崩れてしまう。

今までの生きてきた私の人生はどこへ?!ガクリ


って。


幸福もおんなじ。

目の前に、
むしろ、今ココに、

幸福の中に飛び込んだとき、今まで不幸をしてきた自分が許さないのね(笑)
幸せにしてなるものかーーって足掻くのね。これをアッパーリミッターっていうのですが。

そして、一気に自分から奈落の底に突き落とすようなことをやってみたりする。


けど、、本当はね、、本・当・は!!


それまでのこと、生きてきたことは、全くムダになる訳がないの。

今までの不幸だと思われてきた自分

その子も、確かに自分の細胞の一部としてイヤがおうでも残っちゃうのね。

自分の本当のこれからの人生の一部として支えになってくれちゃうのね。

だから、絶望しなくていいの、本当は。

あなたのなかに、溶けていくから。。

生きてきた資産は無くしたくても、なくせない。

だから大丈夫、思い切って、飛び込んでほしいのです!


あなたが輝く方法はあなた自身が一番知っている~

byたむらまさこふっ

らぶおーるぅえいず♡

リンク  自分軸を感じるカウンセリングセッション
直感リーディング・シータヒーリング・オリジナルエネルギーワークを使った会話形式のセッション。あながあなたであることを肯定する。もう一度あなただけの世界を創りなおしましょ♪(スカイプor東京対面)

リンク 天から降ろす直感メッセージ*メールリーディング
あなただけに送る人生を後押しする、今必要な応援メッセージ☆