お盆明けはいかがでしたか~?

1週間かけて馴染ませていきましょか~ってちょっとペースゆっくりすぎ?(^_^;)

さて、幸せナビゲート☆直感メッセージリーディング、お陰さまでお申込みを立て続けに頂いています
本当にありがとうございます感謝
いきなりセッションを受ける前にちょっと試しておきたい という方にオススメです。
お待ちしておりますね☆

こちらのメニューは直感的なので、スピリチュアルの要素がたっぷりです
>>雅子のリーディングの方法について書いています♪

実は当初、セラピストの活動を始めた頃は、スピリチュアルに偏ったメニューは出したくないという思いがありました

多分私の中でまだ100%自分自身のことを受け入れること、容認することができてなかったのです。。ただそれだけなんですけどねf^_^;

でも今は「それならば思いっきりスピリチュアルに振り切ってみましょー♪」

という気持ちなのです(笑)
論理的に哲学的に人間についてねちこく語るのも好きなのですが…

スピリチュアルって、いわゆる内面的に探究するジャンルの一つだと私は思っていますが、もう一つ、私の中で代表的な表現があります、それは、、

エンターテイメントでありアミューズメントでもあるワンダーランド

ということ☆
と言ってしまうと、身も蓋もないでしょうか?

どういうことかというと、、

それだけに
何だかわからないけど興味がそそられて、何だかわからないけどワクワクする
せ・か・

なのです。
それだけじゃダメかしら?(笑)

でもね、それを実感することが実際何回かありましたヨ。
ある会社に勤務していた時、20人位の部署に所属してたんですね。

そこで入って半年くらいのころでしょうか、ある女性の先輩にすごくかわいがって頂くようになったんです。
「何だかわからないけど、気が合うんじゃないかと思ってあげ
と言ってくださいました!
何度かランチを一緒にしたりしながらお話していると、実はレイキヒーラーさんだったという…え゛!
私はレイキはやっていませんが、最もポピュラーなエネルギーワークの一つですよね、私自身エネルギーワーカーなので、何か目に見えないところで通じ合ったのかもしれませんね

そして10カ月経ったころ、次にチーム替えで向いの席になった、また別の女性のある先輩とお話しするようになりました。
話を進めていくと、なんと彼女もまたレイキヒーラーだったことが判明

そして、また別の会社ではリクエストされてスプーン曲げのワークをやったこともあるんです
>>目で見る!ブロック外しと書換え

皆、そういうの好きなんだ~、じつは!

というのが正直な感想です(^_^;)
興味あるなら早くゆってよ~と何回言いたかったか・・・(笑)
スプーン曲げに関しては、30人以上の老若男女がいましたが、怪訝な顔した人は誰もいなかったです。
皆さん、目がキラキラでした
「やりたい!「ハイっ」の手」のお祭りでした。

それは、内心興味はあったけど、人の目が気になってなかなか言えないって感じがしました。
実際、スプーン曲げるまでは半信半疑な雰囲気はありました。でも曲がると、

うっひゃー(*'∀`*)v

なのです。

あ~、これぞココロのブレーキ外したな:*:・( ̄∀ ̄)・:*:の瞬間でした。

本当は好きなら、出してみたらいいじゃない(*'∀`*)v
どう見られるかコワイって?
それはきっとそんなあなたをあなた自身がまだオッケー出せてないからでしょうか…?
人の評価がそんなに気になるなら!!じゃあ実際、聞いてみたらいいのです~。

「ただいまアンケート実施中です~。●●が好きな私についてあなたはどう思いますか?」って。
 
結果集まり次第、ご報告お待ちしていますふっ  笑

幸せナビゲート☆直感メッセージリーディング
プローモーション企画価格 : 1通1000円也
~1通のリーディングメッセージだけで癒しが起きる☆願いの実現エネルギー付き!
チェック 「今後どうしていくのか」今いる現在地をクリアに!
チェック今の自分のテーマが知りたい!
チェック 次のステージへ進む一歩への勇気が欲しい!
チェック 今感じているモヤモヤをすっきりさせたい!
チェック リーディングがどんなものかまずはお試ししてみたい!
チェックセッションを直接受ける前にお試ししてみたい!

ご希望の方はこちらのお申込みフォームからお入りください
PC用 http://ws.formzu.net/fgen/S62865517/
携帯用 http://ws.formzu.net/mfgen/S62865517/
※ご連絡後、3~4日以内にお返事をさしあげます。
返信がない場合、お手数ですが再度ご連絡くださいませ。その際は、迷惑メールのフィルターの@yahoo.co.jpのドメイン解除をお願いします。


近日中にスカイプのセッションモニター募集です
『 人生に変化を起こす!潜在意識のブロック外し&書換え 』 
40分3000円 ・ 60分5000円