さあ、通常モードの週が始まりますよ~

お盆はしっかり充電できましたでしょうか?!

私は先ほど、モニター個人セッションの記事を書いていました。
そして8割出来上がったところで消えましたっ悔し泣き

オーNo!
びっくり

もう一度練ろってことか…、ふっ神様のやつめ。
などと思いながら、大人しくこの記事を書いています(´∀`) ノ

こちらのブログも1カ月かけて、ちょっとずつ読者登録数を増やしております。
皆さまのお陰です、ありがとうございます
1か月前と比べるとアクセス数も10倍以上UPしていますあげ
今後も精進いたします!

そうそう、お盆のお休み中に1冊本を読みましたよ!
意外かもしれませんが…

稼ぎが10倍になる「自分」の見せ方・売り出し方/フォレスト出版

相変わらず、フォレスト出版さんの本ってキャッチコピーがうまいなーって思います^^ちょっとあざといくらいなのですが…

皆さん、本を読まれる時、どうやって読みますか?

もちろん字を読む


だと思うんですが!
私の場合なんですが、こういう自己啓発モノの場合は特に、行間を読みます!
なぜかって言うと、字面だけで読んじゃうと、

「で?それで??」
状態になるからですニコ

「これをやって本当に稼ぎ10倍になる・・・訳ないーー354354
となってしまうからです。

本当の作者の本意ってなんだろ?私だったら、この法則を当てはめるとしたら、どう落とし込むかな?
なんて、いちいちイメージしてみたり、フィルタにかけてみたり。。
結構メンドクサイ読み方なのですが、そうすると落とし込みしやすい気がするのです。

この本だと稼ぎを10倍にする!っていうのが本意ではない気がするんですよね!^^

考え方次第でもっともっとあなたは拡がるし、自分のことももっと高く売っていいんだよ

っていうふうに私は捉えました!

あくまで雅子フィルターにかかれば、の話です( ̄∀ ̄)
人はそれぞれ自分のフィルターを持っていますから!

だってね、よく考えてみてください~
今日の(昨日の)1日24時間アワー、1分1秒の記憶は既にないはず。覚えているところは途切れ途切れ。。
それは脳が正常な機能をしていれば、どうしてもそうなるんですって。
途切れ途切れは全部あなたがコピー&ペーストしているのです、都合のいいように(^O^)

それがあなたのフィルターです。どんな記憶が残っていますか?それはあなたがその部分を「大事だ」と捉えたから♪
人は皆優秀なエディターなんですって!

個人セッションではこのフィルター自体に変化が起きるようにヒーリングワークしますよー。
フィルターが変わるということは、捉える世界が変わるってことなんです
これもブロック外しのひとつですウインク

幸せナビゲート☆直感メッセージリーディング
プローモーション企画価格 : 1通1000円也
~1通のリーディングメッセージだけで癒しが起きる☆願いの実現エネルギー付き!
チェック 「今後どうしていくのか」今いる現在地をクリアに!
チェック今の自分のテーマが知りたい!
チェック 次のステージへ進む一歩への勇気が欲しい!
チェック 今感じているモヤモヤをすっきりさせたい!
チェック リーディングがどんなものかまずはお試ししてみたい!
チェックセッションを直接受ける前にお試ししてみたい!

ご希望の方はこちらのお申込みフォームからお入りください
PC用 http://ws.formzu.net/fgen/S62865517/
携帯用 http://ws.formzu.net/mfgen/S62865517/
※ご連絡後、3~4日以内にお返事をさしあげます。
返信がない場合、お手数ですが再度ご連絡くださいませ。その際は、迷惑メールのフィルターの@yahoo.co.jpのドメイン解除をお願いします。

近日中にスカイプのセッションモニター募集です
『 人生に変化を起こす!潜在意識のブロック外し&書換え 』 
40分3000円 ・ 60分5000円