お盆も終わりですねぇ~。。雅子です(*'∀`*)v

私もちょっとだけ実家に帰って参りました。そして、母の実家のある奈良にも行って参りましたヨ。
母と神社に行ったりで、お陰さまでのんびりすごしました~。

そこで!普段のココロゆるめるセラピスト雅子の普段をちょびっと公開

 

実家へ帰るため、かなりラフスタイル!マキシワンピ1枚で終わらせました汗
メイクも超~ナチュラルメイク…

かっこよく撮ったつもりが、やはりほにゃら顔 でしかとれなひ・・・ニコ



そしてとりあえず、私の大好きなスタバへ…

私の今のお気に入りカスタマイズをお知らせします(むりやり)

抹茶ティーラテ*:..。o○☆゚・

チェック ALLミルク 
チェック シロップ抜き
チェック ホイップ追加

超濃厚~なお抹茶が楽しめます!
カロリー気にされている方には正直オススメできませんが!( ̄∀ ̄)

この飲み方は、シロップ抜きでもオイシイよ☆と元スタバスタッフの友人から教えてもらい、トライ。
甘すぎずこちらの方が好み( ´艸`) となり、その後思い付きでホイップ追加をオーダーしてみたところ、対応してくださった店員さんに「ALLミルクにしたらもっと濃厚ですよ☆」とオススメ頂いたところビンゴ
しばらく私のテッパンカスタマイズに。その後更に友人から、ALL豆乳もオイシイよ☆とすすめてもらったので、今度はそれにトライだなーあげ

自分な好きなもの。日頃から色々研究してみるのもいいかも☆
アドバイスを取り入れながら、追求してみるのもまた楽し♪

雅子