幸せナビゲート☆直感メッセージリーディングのご感想を頂きました☆

早速、シェアさせて頂きます!
気になっている方はどうぞご参考にしてくださいね。

今回お届けした方はE・Tさま30代女性の方です。
*********************************
Q1.今回当メニューを選んだ理由について

 身の周りに色んな変化が起きつつある中で、

自分を見失ってしまいまして…

何かのきっかけになればと思いました。

でもイチバンの理由はこの方なら大丈夫!というひらめきでした。


 Q2.ご感想はいかがでしたか?

 やさしいお言葉につつまれている感(と言うか安心感というか…)いっぱいで

読んでいて涙がでてきました。

読み終えて、色んなモヤモヤがフッと軽くなり

何をしたって私はワタシ!とココロから思えるような

次につながる一歩を踏み出せるように背中を押してもらえた感じです。

小さいときから今まで思っていたこと、感じていたことはメッセージの中にある通り。

なんでわかるんですかっ?見てたんですかっ?が率直なところだったりします。笑

(私のガイドさんと繋がられたのですから当然なんですよね。)

 キラキラとは無縁と思っていた自分に可愛いガイドさんがいるなんて

すっごく驚きました!

いつも一緒にいてくださってること、めちゃくちゃうれしいです。

ちょっと恥ずかしいですけど;笑

*********************************

ありがとうございました感謝 感謝

今回のリーディングの媒体はとってもかわいらしいスピリットガイドさんから受け取りました。クライアントさんが生まれてこの方、ずーっと一緒にいたらしいですよ
クライアントさん自身は打って変わって、こちらがほれぼれしてしまうくらい!とてもしっかりと地に足着いた周りの心を大事にされる献身的な女性の方でしたふっ
うん、ホントに(しみじみ)
そのマインドを次はちょっとフォーカスを変えて使ってみると、新しい世界が待っている~になります(笑 どんなだ)
ココロもアタマも、『使い方次第』で見る世界は一気に拡がる!の理論でございます。

そして、今回ちょっと実感したこと…

チェック ヒーリングの手法を使わずとも?!リーディングのメッセージだけでじゅうぶん癒しの起爆剤になりうるんだということ

改めて、リーディングメッセージのシンプルながらの威力に我ながら驚きました。
あ!でもね、願いの実現を加速させるエネルギーはお付けしてますので、それも変化を促す後押しになっているのかもしれません。
今回の場合、実際メッセージを受け取られた後、ちょっとした倦怠感を感じられていたようです。

※これはヒーリングやワークを受けた後に起こりやすい現象なのですが、フォローのエネルギーを送る対応をさせて頂きました。

思考回路が変わったり、感情が揺さぶられたりすると、
キホン疲れるんですよ!それこそエネルギーを消費していますので。長編小説などの本を読んだ後みたいな感じかな?

続けざまにメッセージを受け取って頂いて泣かせていますが(苦笑)
→こちらのご感想も^^;→【ご感想】読んでみて、感激して泣きました

こういう時の涙って気持ちいいですもんね。゚(T^T)゚。
私もセッション受ける際は結構泣く派です


あなたはどんな派ですか?!(笑)→セッションの反応についての記事はコチラ♪
気になる方、メッセージだけで癒される?!を実感して頂ける方、お待ちしております。
まずは雅子を知って頂くプローモーション企画価格1000円でお試し頂けます!
↓       ↓      ↓  

幸せナビゲート☆直感メッセージリーディング
プローモーション企画価格 : 1通1000円也
~1通のリーディングメッセージだけで癒しが起きる☆願いの実現エネルギー付き!
チェック 「今後どうしていくのか」今いる現在地をクリアに!
チェック今の自分のテーマが知りたい!
チェック 次のステージへ進む一歩への勇気が欲しい!
チェック 今感じているモヤモヤをすっきりさせたい!
チェック リーディングがどんなものかまずはお試ししてみたい!
チェックセッションを直接受ける前にお試ししてみたい!

ご希望の方はこちらのお申込みフォームからお入りください
PC用 http://ws.formzu.net/fgen/S62865517/
携帯用 http://ws.formzu.net/mfgen/S62865517/

近日中にスカイプのセッションモニター募集です
『 人生に変化を起こす!潜在意識のブロック外し&書換え 』 
40分3000円 ・ 60分5000円